サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 定例ぶらぶら会@俺の地元 | トップページ | あしたの、潰瘍性、蛇ダンス、踊ろう… »

ちょっと親孝行、そして大勝

歳末に実家の懸案事項をちょっとだけ消化…。
そして、リバプールの試合!
SNSコピペ編集です。


●□●□●□


実家でごく一部のお掃除大会。
おらはトイレと、キッチンの排水口を征服。
兄夫婦が冷蔵庫の中身をやっつけてくれた。

17年前のピクルスが登場した時が、ひとつのクライマックスだったか…。


***
実家の冷蔵庫仕分け、終了。
冷凍庫から、賞味期限が数年前の穴子が20匹くらい出現!(`・ω・´)
あるのを忘れて次々に購入か。

冷蔵室のポテトサラダ10パックくらいと合わせて、これも今日のハイライト。


======


さて、帰宅してお風呂に浸かった後は日曜の試合、アウェイのスパーズ戦@ホワイトハートレーンです。


***
前半のゴール、2つとも大好きです(・∀・) #LFC


***
ぃゃぁ、スパーズ相手に、こんなドライブ感のある戦い方ができるなんて、うれしいなぁ~。
始まるまで、勝てるかどうか不安でナーバスになってた俺を許して。まだ勝ってないけど。 #LFC


***
ロジャーズに懐疑的なサポさんたち…。
いいかげん、手放しで喜ぼうよ!
勝ってるんだぜ?#LFC


Bbiyxrfiuaaulfm***
ハーフタイムにも、2-1くらいで勝てるかしら…と思ってた俺。ごめん。
まさか5-0で勝ってくれるとは思ってなかった。ごめん。#LFC


***
今日の試合、ロジャーズが監督に就任してから最高だった、との声多し。
そうかも!(・∀・) #LFC


***
そうか。デンプシーを買おうとした時、お金で足りない分、ヘンダソンを献上しようとしたのだった…。
それを拒否したヘンド、えらかった!(・∀・) #LFC


***
実績の足りない監督と実力の足りない選手たち…として、今のリバプールを気に入らないと考えていた、とあるサポさんが、大勝から一夜明けてようやく、「恐れ入りました」とツイートした!
思い込みをやめることって、何より自分が解放されて、試合を見るのが楽しくなるよね。 #LFC

« 定例ぶらぶら会@俺の地元 | トップページ | あしたの、潰瘍性、蛇ダンス、踊ろう… »

PremierLeague」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58766689

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと親孝行、そして大勝:

« 定例ぶらぶら会@俺の地元 | トップページ | あしたの、潰瘍性、蛇ダンス、踊ろう… »

Amazonサーチ