サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おもちゃ、rich、ニンニク、コロンボ… | トップページ | 実家の街で小籠包とホットケーキ »

惨敗。腹いせにおいしいもの

プレミアリーグ4試合を見た日曜日。リバプールが昇格チーム相手に、ひどい戦いっぷりで負けました。
死にたい。
死にたいけど、腹は減る。
コピペ編集です。


◇■◇■◇■


正直、ホジソン以来の惨めさ。
先発選びから何から大失敗したこと&プレーのダメっぷりを超短時間で分析・理解して、狂乱の年末年始を乗り切ってもらいたい。
Otherwise、いつもの6~8位でぬくぬくしてればいいと思うよ。 #LFC


***
あんなひどい試合で、3点目を取られる直前のタイミングで、我らがマスコットのマイティレッドちゃんは、クリスマスのショッピングを楽しんでるよ~…というツイートをしてたわけだ。
こいつのついった担当してる従業員は、減給にしろ。 #LFC


***
主力に怪我人が出た途端、「バックアップがいない。1月に補強の必要が!」とか騒ぐ。
ミニョレとコロは別として、夏に高いお金を使って買った何人もの選手たちは、即戦力ではなく、将来のため? 何のため?
意図がわからない。 #LFC


***
無惨に試合に負けた時って、監督支持派と不信派のリツイートで持ってくる内容(とくに過去のデータ系)がパッツリ分かれて、おもしろいねぃ。
でも、監督支持者の「シャンクリーもペイズリーも、いくつかの試合を落としている」は、あまり参考にならないな~( ´∀`)ハッハ #LFC


***
すっかり地味な存在になっても、腐らずに生き生きとがんばっているトーレスくんから、いろいろ学ばせてもらってます。 #CFC


======


ご近所タイレストラン。
ここのメニューは、麺類ご飯類だけでもたくさんあって、ほんとに1人客にやさしいです。

Dsc_0353
おらがこの、おいしい醤油味センヤイ(米粉のきしめん)焼きそばをいただいてる間にも、男性の1人客が2名、お夕飯を食べに来てました。

その内の1人が、ガパオ炒めご飯の目玉焼きの黄身だけをクリッとえぐり出して、おかずと混ぜてました…。

型抜きご飯の上に丸々残った、白身だけの目玉焼き…。
どうするかを見届ける前に、おらはお店を出てきてしまいましたが…。

« おもちゃ、rich、ニンニク、コロンボ… | トップページ | 実家の街で小籠包とホットケーキ »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58692412

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗。腹いせにおいしいもの:

« おもちゃ、rich、ニンニク、コロンボ… | トップページ | 実家の街で小籠包とホットケーキ »