サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 抽選会、許し、おしゃれヘア… | トップページ | 破綻傾向、大掃除計画、危険人物、簡単… »

プレミア、折り、検診、不調、汁麺…

プレミアリーグの週末。
リバプールは快勝だし、他会場もなかなか良い結果で言うことなし!(・∀・)
…な日々のコピペ編集です。


◇★◇★◇★


もう、モイーズくびで、SAF復帰でいいんじゃないの?#MUFC


***
結構、変な声出ちゃってる…。#LFC


***
アサイディ、ようわかっとるやんけ。
リバプールのために、ようやった!(・∀・) #LFC


***
ブルーズが負けると気分ええのぅ~( ´∀`)ハッハ


***
トフィーズさん、ようやった!
レッズにとって、この週末はおいしいで、しかし。#LFC


======


「酔った帰りの寿司のお土産を何というか」という検索フレーズが来てた。
ぇ…w
「寿司折」のこと?
「折り詰め」かしら?


======


皆さま、受けてね。
「自分は大丈夫…」という漠然とした確信には、何の根拠もありません。
が、検査を受け続けることで、多少は裏付けになります。
受けましょう。

検診未受診女性に無料クーポン券再発行


======


覚書。
昨日から右の扁桃腺に白い偽膜。舌の裏側の右端にアフタ。
扁桃炎と口内炎がいっぺんに来た。両方右側。
なんか他にも体の右側が続くかもしれないので、ケガなどに注意。

しかし、月1で扁桃腺ヤッてる気がする…。
ただし、発熱しない程度なので、大勢に影響なし(・∀・)


***
やっぱり抗がん剤の影響は残ってるかも。
仕事もせず体に無理をかけてないのに、昔から弱かった扁桃腺と口内炎に、ちょっと頻繁にかかりすぎで弱すぎ。

1年過ぎて、普通に通常に戻った気でいても、やっぱり違うのかも…。


======


口内炎と扁桃炎にもシミないごはんを!(・∀・)

Dsc_0367
トムヤムクンの、挽き肉入りタイ風汁麺!

センレック(米の中細麺)でなくバミー(卵入り中華麺)で作ってもらったので、テーブルで加えるお酢とお砂糖は控えめに…。

« 抽選会、許し、おしゃれヘア… | トップページ | 破綻傾向、大掃除計画、危険人物、簡単… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58727635

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア、折り、検診、不調、汁麺…:

« 抽選会、許し、おしゃれヘア… | トップページ | 破綻傾向、大掃除計画、危険人物、簡単… »