サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ツリー、老け過ぎ、風、体調最悪、チキン… | トップページ | 13/14のオープニング映像(・∀・) »

下品、涙、遮断、期間、敗戦の味わい…

クリスマス後遺症。
そしてミッドウィークの試合は敗戦…(´・ω・`)
そんな感じのコピペ編集です。


◆○◆○◆○


偉大なるファーガソン氏は、その自伝の中で嫌いなチームの選手たちの悪口を書きまくったりなど、本当にすべきではなかったと思う。
なんと品のない…(´・ω・) #LFC


======


いつも思う。
すてきなシーンの歌なのに、なんでこんなに悲しい感じの歌なの?
俺、これ見ると涙ぐんじゃうよ。好きだけど。


・Walking In The Air (from: The Snowman)


======


11月から早々とクリスマスソングが街に溢れ、どこに行っても聞かされ続け、それはやがて、ある種の苦行めいてくるわけですが、25日を境にパタッと遮断されると、なぜかちょっと「えー…(´・ω・`)」と思うのです。

実際クリスマスソングって、結構美しい曲がいくつかあるもんね。
1年のある一時期だけにしか聞けないって、意外とさびしいものです。


======


アメリカの人がクリスマスツリーと一緒ににっこりのツイートをしてるんだけど(27日午前1時)、時差を考えても「え?」と思わない?
アメリカって、いつまでがクリスマスなんだろう?


***
調べた。
「欧米の多くの教会では12月25日から1月5日までの12日間をクリスマス期間とし、1月6日、あるいはそれに近い日曜日を公現祭(Epiphany)としてお祝いします。ですからクリスマスの装飾は1月5日あるいは、1月6日に片付ける教会が多いのです」
こちらのページより。


======


今日はいっぱいプレミアの放送がありますね。

ユナイテッドの試合後半をお風呂の時間に当てさせてもらいました。
日曜日にお友達にもらった入浴剤を使用。グリーンのお湯が気持ちよかった~( ´∀`)

今(午前0時過ぎ)は3試合を代わるがわるプシプシ…。
(マンチェスターシティvリバプールは本日のトリ、午前2:30~)


1479048_564361906974612_1301483621_***
恐いょぅ、恐いょぅ~(;´Д`)


***
こうなって来ると、最初のオンサイドがよけいに悔しいゎぁ~(´・ω・) #LFC


***
何位とか関係なく、この試合に負けたくない。
せっかく随所にいい攻めの形を作れているし、勝ち点持って帰りたい…(´・ω・`) #LFC


***
正直、ホームのシティをここまでパンパンに戦わせただけでも、順位表のてっぺんを争えるチームになった気分にさせてもらえたって感じかな…。ただ、それだけに、1ポイントは欲しかった…(´・ω・) #LFC

少なくとも、パスをことごとく読まれまくって、ちっともまともな攻めをさせてもらえないままガナに完敗した時の俺らとは違う…と思える。うん…(´・ω・`) #LFC

« ツリー、老け過ぎ、風、体調最悪、チキン… | トップページ | 13/14のオープニング映像(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58830498

この記事へのトラックバック一覧です: 下品、涙、遮断、期間、敗戦の味わい…:

« ツリー、老け過ぎ、風、体調最悪、チキン… | トップページ | 13/14のオープニング映像(・∀・) »

Amazonサーチ