サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 破綻傾向、大掃除計画、危険人物、簡単… | トップページ | ちょっと親孝行、そして大勝 »

定例ぶらぶら会@俺の地元

土曜日、高校の時のお友達、あゆさんとお会いしました。
コピペなどなど。


***
俺の地元のフレンチ「La Premiere Pousse」で、千葉から来てくれたお友達とランチ!
前から気になってたものの、毎日あるとは限らないステーキランチをやっとオーダー。

Dsc_0369
まずは、オードブル代わりのサラダ。


Dsc_0371
そしてメインは、想像していたより、とってもおしゃれだった!(・∀・)


***
秘密の場所にある森の中の喫茶店に、お友達をお連れしました。

Dsc_0372
フルーツの香りの紅茶!
指写っててごめん(>∀<)


***
バスで吉祥寺へ…。
いろいろ冷やかしてから、夕方のおやつタイム。

Dsc_0373
多奈加亭で、久々のレモンパイ。
ブレないな~。
期待を裏切らない、ここのレモンパイ!


***
お別れした後、記念に吉祥寺駅前のイルミネーション~(・∀・)

Dsc_0376

« 破綻傾向、大掃除計画、危険人物、簡単… | トップページ | ちょっと親孝行、そして大勝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチのお店、行けて嬉しかったですhappy01
コスパすごいです‼︎できれば夜にまた行きたいです...

西荻、吉祥寺界隈は、何度行っても、ただ歩くだけでも
いいんですよねえ〜shine

それにしても吉祥寺駅前の例年のイルミ、独特ですよねえ〜

>あゆさん
夜、いくつかを取り分けていただけると、楽しそうっすねぃ。

吉祥寺、思ったより人が多くなくて、案外ぶらぶらしやすかったですな。多奈加亭が満席だったのは、さすが土曜日だけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58763624

この記事へのトラックバック一覧です: 定例ぶらぶら会@俺の地元:

« 破綻傾向、大掃除計画、危険人物、簡単… | トップページ | ちょっと親孝行、そして大勝 »