サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 新着パワーストーンなどなど | トップページ | インカ、日本、タイ、ネパール… »

失敗、柿、海老、クラス会など…

クラス会の写真はありません。
日々の書き込みをコピペです。


■◎■◎■◎


自殺に失敗するとどうなるか…なんて、あまり考えたことはなかったが、やはり厳しいものがある…。
ある意味、人生最大の失敗だ。
悲惨すぎる。

それでも、生きていればこそ、と言えるか?
やはり、死ねていればよかった…のか?


======


昨日、友達がくれたお土産。


Dsc_0278
ぎゅうひと白あんでできた、ちっちゃい柿~!(・∀・)

おらのイメージも考えつつ選んでくれたらしい。
俺、こんなにかわいくないょぅ~( ´∀`)
ありがとう~!


======


芝海老という名のバナメイエビを、これまでどんだけ食べたことか。
中国料理協会は、大きさだけで表記を分けてきたことを潔く認めてくれたけど、食べるほうもそれはわかってたよ…うんうん。


======


中学のクラス会で、昼間から3次会まで、8時間ほぼぶっ通しで飲み食いしてた。
写真を1枚も撮ってないことに、帰ってから気づいた。
きっと、楽しかったから撮るまでもなかったんだろう。


======


昨日は試合開始前におふとんに入ってしまったので、赤いブレスを装着するのを忘れていた。
だからや。だから、負けたんや…。 #LFC


======


10月後半から昨日までの2週間、久しく会わなかった友達との楽しい時間が続いた。
この心躍る日々から得たプラスのエネルギーを、いい感じで取り込めていればいいなぁ…と思う。

だが、鬱患者としては疲れた面もあるのは事実。ちょっとゆっくり休もう。

« 新着パワーストーンなどなど | トップページ | インカ、日本、タイ、ネパール… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58505719

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗、柿、海老、クラス会など…:

« 新着パワーストーンなどなど | トップページ | インカ、日本、タイ、ネパール… »

Amazonサーチ