サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 口内炎、女子、ヒガシマル、新PV、バリ… | トップページ | 肉、18年、100円、サンド… »

豚肉、花火、サラサラ、珈琲…

心穏やかに、日常のコピペ編集です。


○★○★○★


某日また、ふらっとタイレストラン通い。

Dsc_0299
豚肉のニンニク炒めご飯~(・∀・)
おいしかったすょぅ。


======


19時の時報と共にものすごい花火の音!(・∀・)
急いで家中の窓とドアを開けて見たら、西側の空に花火が結構でっかく見えて、びっくり!

写真を撮ろうと焦ってスマホを持って来たら、もう終わっちゃってた…。
おい、もうちょっとやれょぅ…(´・ω・`)
ものの5分で終わりかょぅ~。

しかし、18年ここに住んでて、一番近くで見た花火だったな。
また、上げてくれないかな…。


======


お風呂から出て、髪を乾かして…。髪がサラサラでうれしいゎぁ( ´∀`)

脱毛後に生えてきた毛は、毛先数ミリが産毛で、次にくるんくるんとして硬い、陰毛みたいにモシャモシャした質感のクセ毛になっていて、超憂鬱でしたから。

でも、この前のカット&カラーで、ようやく陰毛的髪質の部分を全部カットオフして、全体がサラサラの直毛になった感じです。

抗がん剤で脱毛したお客様を数名担当したことのある美容師さんが、「生えてきてから、元の髪質に戻るの、早いほうですよ」と言ってくれました。

おら自身も期待以上に早く元の感じを取り戻せて、ホッとしてます。
髪を乾かすたびに喜んでる今日この頃。
後は、目指せセミロング!(・∀・)


======


Dsc_0302超久方ぶりに「どんぐり舎」。
客は俺ひとり…。

Dsc_0303
ほろ苦ブレンド。
2口3口飲んでから、パシャ。
西荻に越してきた当時(18年前)より100円高い480円。

« 口内炎、女子、ヒガシマル、新PV、バリ… | トップページ | 肉、18年、100円、サンド… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの写真を見て食べたくなり、
先日ガパオご飯食べに行ってしまいましたーhappy02
でも、こちらにお店の方が美味しそうです。

髪、戻ってきてよかったですねheart04

>あゆさん
西荻トムヤムクンは、外れのないおいしさです!(・∀・)

で、髪の毛。
くるんくるんしてたことはともかく、質感がモシャモシャと陰毛っぽかったのが、一番イヤだったからねぃ…。
軽く真っ直ぐになって、ほんとよかったです( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58600303

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉、花火、サラサラ、珈琲…:

« 口内炎、女子、ヒガシマル、新PV、バリ… | トップページ | 肉、18年、100円、サンド… »

Amazonサーチ