サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 大海老、名言、カフェ…カフェ?休憩所? | トップページ | 残り香、音読、リース、もみの樹、がんばれ… »

アグレッシブ!(・∀・)

Dsc_0314心療内科の定期受診。

夜に覚醒する睡眠障害の対策として、毎朝の薬の編成をチェンジ!

眠剤もまるごとチェンジ!
抗不安薬もチェンジ!

あくまで攻撃的に!
やれることは何でもやっていく。
がんばるぞ!(`・ω・´)

自分を奮い立たせるために、白ワインで乾杯。
アルコール飲めない人間だけど、気合いで味わう。


Dsc_0316
ワインのアテは鶏白レバームース、ブルーベリージャム添え!
ローズマリーのフォカッチャとハーブの丸いパンと一緒に。

ジャムとレバー、実はとってもよく合います( ´∀`)


Dsc_0318
「La Premiere Pousse」でのお一人様フレンチのメインは、牡蠣と4種のチーズグラタン。
見た目よりあっさり、でもしっかりコクのあるおいしいグラタンです!(・∀・)


さぁ、またひと月、鬱との闘い、がんばろう!(`・ω・´)

« 大海老、名言、カフェ…カフェ?休憩所? | トップページ | 残り香、音読、リース、もみの樹、がんばれ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このフレンチ、とっても魅力的ですね!!
今度連れて行ってほしいですheart

タージフーズのチキンカレー食べましたよ。
美味しかったですhappy01
最初にフルーティなお味がしたけれど、
特にフルーツは入っていないんですね。
ココナッツのせいかな。

>あゆさん
ここのシェフは、以前に荻窪でランチをご一緒したお店の、西荻の支店(今は閉店)にいた方です。
お昼時は決まったランチのみで、アラカルトはありませんが、今度行きましょう。

バリ風カレー、ココナッツミルクの風味が好きなのです~( ´∀`)

ランチ、是非!もしかして荻窪のケーキ店のレストランですか?

ココナッツ風味、私も好きですhappy02
無印良品のカレーは、ココナッツ風味ではないですがバターチキンと、
キーマカレー、グリーンカレーが美味しいですよ。
グリーンは結構辛いけど。

>あゆさん
荻窪のお店、ケーキもパンも売ってるので、ケーキ屋さんとは言いにくいのですが、西口のほうまで歩いて行ったところの路面店です。
ちょっと狭いのが玉にキズ…。

無印良品、行った時に覚えてたらカレー買ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58624201

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシブ!(・∀・):

« 大海老、名言、カフェ…カフェ?休憩所? | トップページ | 残り香、音読、リース、もみの樹、がんばれ… »

Amazonサーチ