サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 肉、18年、100円、サンド… | トップページ | アグレッシブ!(・∀・) »

大海老、名言、カフェ…カフェ?休憩所?

親たちと東京でランチ会でした。
書き込みやコメントのコピペ編集です。


□●□●□●


ランチは、豚肉料理とトンカツのお店で、大海老フライ膳。
母親も海老フライ、父親はカキフライ。
豚のお店で、誰も豚はいただかず( ´∀`)ハッハ


Dsc_0308
非常においしぅございましたです(・∀・)


***
今日の父親の名言。

「今は静岡に4時間で行けるんだったね」

何がどうなってこうなったんだかは、よくわからない…。


Dsc_0309***
親たちとは別れ、自分だけ銀座に出て、あれこれ試着しながらGAPでお買い物。

その後は、お気に入りのカフェでカプチーノ・ドッピオ!(・∀・)


***
ところで、スタバなどのセルフ式のカフェを「休憩所」としか思っていない若いヤツって、多いのかしら?

隣のテーブルに来た学生風の男女2名ずつの4人が、店内のお冷やだけを持って座り込んで、
「やっぱり何か買わないとまずくない?」
「いいよ。俺いつも何も頼まないで、ここ使ってるし」
…というやり取りを…。


買えよ。
店だよ。
休憩所じゃねーよ。


まぁ、結果的に男子2名がコーヒー買いに行ってたけど…。
それでも女子が、「4つも買ったの?」と抜かしてた。
席料なんて、4人で1個で十分…と思ったらしい。

こういう輩のせいで、「そんなことするヤツいんのかよッ!」と突っ込みたくなる注意書が、街に増える感じがして、ぃゃだゎぁ…。

« 肉、18年、100円、サンド… | トップページ | アグレッシブ!(・∀・) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58618564

この記事へのトラックバック一覧です: 大海老、名言、カフェ…カフェ?休憩所?:

« 肉、18年、100円、サンド… | トップページ | アグレッシブ!(・∀・) »