サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ぷらり中央線途中下車の旅 | トップページ | 刺殺、子猫、ガパオ、チャチャ… »

吉祥寺と中野でパワーストーン!

いつものブレスレット画像シリーズ。

中央線ぷらり旅の時に、吉祥寺の天然石屋さんで作ってもらった、自作デザインのブレスレットがこちら…。


Dsc_0167
ターコイズ、ムーンストーン、オーロラ水晶、モスアゲート、フローライト、淡水パール、スモーキークォーツを使用しました。

欲張りですねぃ~( ´∀`)ハッハ
ネットで見かけたブレスの石の並びを参考にして、自分で考えたデザインです(この記事この記事参照)。

ずっと前から、ターコイズのブレスが欲しくて欲しくて、どこにも欲しいデザインのものがなくて、仕方ないから自分で考えて、ようやく手にした作品です。
ひときわ愛おしいですねぃ(・∀・)


で、中野の石屋さんで直してもらったブレスレット。
以前「ぶかぶかだから」という理由で、同じ経営の新宿の石屋さんで、いくつか石を抜いて作り変えてもらったのを、やっぱり元に戻したくなった次第。


Dsc_0170
翡翠、アクアマリン、マザーオブパール、ラベンダーアメジスト、水晶のブレスです。

パワーストーンにはまり始めてすぐの頃、最初に買ったブレスのひとつでして、あの頃はいくつか一緒に撮影していたので、こうして単独で撮ってあげたのは、実はこれが初めてです。
ぶかぶかでもいいから、かわいがってやろうと思います。


ついでに、同じく初期に買って単独写真を撮らなかったブレスも、この機会に撮影…。


Dsc_0162
アクアマリン、ニュージェイド、アベンチュリン、グリーンフラッシュクリスタル、レモンオーラ使用。

人生で最初に惚れたブレスレットなので、これにも強い思い入れがあります。
かわいがってますょぅ(・∀・)

« ぷらり中央線途中下車の旅 | トップページ | 刺殺、子猫、ガパオ、チャチャ… »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58347114

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺と中野でパワーストーン!:

« ぷらり中央線途中下車の旅 | トップページ | 刺殺、子猫、ガパオ、チャチャ… »