サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« パン屋、ふらつき、中華、勝利… | トップページ | 平和、10針、あのCM、タイ!(・∀・) »

豊水、3連勝、オヤジ、五十肩…

いろいろと年齢痛感です。
コピペ編集です。


Dsc_0062□●□●□●


昨日、また兄が実家と私に梨をくれました。
今度は豊水!(・∀・)

早速、お夕飯のお食後にむいてみましたよ。
風味がくっきりしてて、うまいっす~!


======


1236060_10151961051042573_205348520改めて、いい勝利、いい3連勝だよねぃ( ´∀`)

この夏に入った人たち――もうプレーしてくれてる人も、昨日は観戦で今日発表されたばかりの人もきっと、自分はおもしろいチームに来たんだな…と気持ちがノッて、やる気出してくれると思う。 #LFC
(画像はネットの拾い物です)


======


Hqdefault1

脱毛後、髪の毛が再生して以来、一貫して細く短い抜け毛が目立つので、サクセス育毛トニックを愛用しています。

オヤジ臭いとは思いますが、この香りが結構好きです。
(画像はネットの拾い物です)


======


背中で両手をつなごうとする時。

D2f_7
左腕を下からにしたほうが、右腕が下の時よりずっとやりやすかった俺さま。

ところが、昨年くらいから左の肩が痛くて曲がりにくくなって、結局右も左も、指先が届くのがやっとになってしまった。

これって、ある種の五十肩かしら?( ´∀`)タハー
まぁ、お風呂で背中を洗う時以外に支障はないんで、ちっともかまわないんだけど。
(画像はネットの拾い物です)

« パン屋、ふらつき、中華、勝利… | トップページ | 平和、10針、あのCM、タイ!(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58123249

この記事へのトラックバック一覧です: 豊水、3連勝、オヤジ、五十肩…:

« パン屋、ふらつき、中華、勝利… | トップページ | 平和、10針、あのCM、タイ!(・∀・) »