サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« また、新しいお友達の石たち | トップページ | 不満、蛾、モウ、コロ… »

美容院と飲み会の日

髪切ったり、友達と会ったり…。
コピペ編集してます。


○★○★○★


飲み会中~(・∀・)
また、分倍河原の焼き鳥のおいしいお店で!

Dsc_0050
いつものつくね!


***
というわけで今日は、午後に美容院でカットとカラーをお願いし、夜に中学の同級生たちと楽しい飲み会でした。

抗がん剤副作用で脱毛し、昨年11月半ば頃に産毛からやり直した頭髪を、5月に一度整えてもらい、ようやく帽子無しで出歩けるようになって3ヶ月余り…。
伸びっぱなしのひどい状態になっていたのを、またスッキリ整えてもらいました。

不思議というか当然というか、なんだかどうしようもないバランスに成り果て、一体自分でもどうしたいのかわからなくなってた頭が、美容師さんの手にかかると、ちゃんとまともなショートヘアになりました。

そして、脱毛前には少し茶色のサラサラ直毛だった髪が、再生後はなぜか真っ黒クロで、一部くりくりカールでモサモサの髪質になって、非常に悩んでいたのですが。
今回カラーしてもらったら、軽い感じの髪色になった上、トリートメント成分が効いたようで、サラツヤ直毛の感じが少しだけ戻った模様!

もう、すっかりいい気分です。

そんなわけで、ヘッドスパも気持ちよかったし、飲み会は楽しかったし、よい1日だったす~( ´∀`)

« また、新しいお友達の石たち | トップページ | 不満、蛾、モウ、コロ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうステキな日があると、しばらく爽やかに過ごせそうですねhappy01
この歳になると、昔の友や昔の職場の仲間に会うのが、とても嬉しいですね!

髪もサラツヤに近く戻ったようで、よかったheart01
でも、クリクリも、アクセントで可愛かったんですよーhappy02

>あゆさん
後ろは、伸びてきたら、またくるんくるんするんじゃないかなぁ。

ただのカールならまだしも、髪質がジャリジャリしてるのがイヤでね…。
これがカラーのトリートメントで柔らかくなるならうれしいので、また以前のように毎回カラーしてもらいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58096859

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院と飲み会の日:

« また、新しいお友達の石たち | トップページ | 不満、蛾、モウ、コロ… »