サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ぽつん、闘病記、カレー、ユナカイト… | トップページ | レイナさんの手紙 »

温度、ひどいフレーズ、豪華ディナー…

夏真っ盛り…。地味に暮らしてます。
あちこちからコピペです。


■○■○■○


うちのエアコンはなぜか、設定温度を30℃にするとちょうどいい。室温27℃くらい。

猛暑日の午後などは29℃にしないと、妙にぬるい風になる。
外気温によって動作が変わるらしい。
もう付き合いも長いが、毎年戸惑う…。


======


「卵巣がん 早く死んでほしい」という、ひどい検索フレーズが来たので、何事かと思って逆にググってみたら、関連キーワードがもっとひどかった…。

「早く死んでほしい 方法、夫早く死んでほしい、親早く死んでほしい、旦那早く死んでほしい、祖母早く死んでほしい、早く死んでほしい人、父親早く死んでほしい、犬早く死んでほしい、姑早く死んでほしい、介護早く死んでほしい…」


======


とある日の豪華絢爛ディナー。

Dsc_1437
モスのフィッシュバーガー、オニポテで。
おいしいんだょぅ(・∀・)


***
また、とある日の豪華ディナー。

Dsc_1442
実は、いつもより1枚チャーシュー多めです。
写真じゃ見えないけど( ´∀`)ハッハ

« ぽつん、闘病記、カレー、ユナカイト… | トップページ | レイナさんの手紙 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57889987

この記事へのトラックバック一覧です: 温度、ひどいフレーズ、豪華ディナー…:

« ぽつん、闘病記、カレー、ユナカイト… | トップページ | レイナさんの手紙 »