サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 夏休みは海かパリだよねぃ | トップページ | 老年内科の後に母親とデート »

パワーストーンの新しいお友達

やっぱり…。
閉店セール60%offの誘惑に勝てず、またブレスレットを買ってしまいました。
それも3点…( ´∀`)ハッハ

もう、吹っ切れました。
買うことに罪悪感を持つのはやめます。

すでに、立派なコレクションだし!
素敵な石を集めてるんだし!
だから、素敵な石があったら、買っちゃうし!(・∀・)

というわけで…。


Dsc_1397
使用石:ディープグリーンアベンチュリン、ピーターサイト、マトリックスクリソコラ、ラピスラズリ、レッドブラッドストーン

珍しい石ばかりで魅力的ですねぃ( ´∀`)
ディープな色目が微妙に響き合って、印象派の油彩絵画のような味わいがありますね。
ひとつひとつの石に風や水や大地のような模様があって、惑星のようでもあります…。
これは商品ページを見た時に、ほぼ一目惚れでした。


Dsc_1410
使用石:アルマンディンガーネット、アベンチュリン、スモーキークォーツ、 ネフライト

渋い色合いで秋冬向きかもしれないけど、ウェーブカットがかわいいアベンチュリンのとろんとした半透明グリーンが、全体のダークな色調の中でよくなじんでいて、素敵っす~(・∀・)


Dsc_1404
使用石:ブラウンカーネリアン、セラフィナイト、スモーキークォーツ、プレナイト、アベンチュリン

セラフィナイトのブレスレットが欲しくて、この商品にするか、自分でデザインして作ってもらうか、ずっと悩んでましたが、今回の閉店セールで決断!
買ってよかったです~( ´∀`)


3つとも夏っぽくはないので、秋以降に活躍してもらいますかね…。
ぃゃ、うれしくて、すぐ着けちゃうと思うけど( ´∀`)ハッハッハ

そして、3つともアベンチュリンが使われています。
おらはお数珠をアベンチュリンで作ったくらい(この記事参照)、とっても好きな石なので、うれしいっす~!
ずっと、大事に使います(・∀・)

« 夏休みは海かパリだよねぃ | トップページ | 老年内科の後に母親とデート »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57757991

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンの新しいお友達:

« 夏休みは海かパリだよねぃ | トップページ | 老年内科の後に母親とデート »

Amazonサーチ