サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 老年内科の後に母親とデート | トップページ | はちみつテイスティング、ダブルで! »

バラ、燕、ツール、珍しい石…

病院の翌日は、ぼーっと過ごしてます。
SNSからコピペ編集してます。


☆●☆●☆●


昨日の病院の花壇にて。

Dsc_1411
真夏に見事なバラ。

お昼過ぎ頃、これ1枚撮るためにちょっと立ち止まっただけで、圧迫されるような暑さがスゴく、我慢が切れるまで秒読みの状態になりました…( ゚Д゚)


Dsc_1414***
昨日の信濃町駅にて。

なんかいました。
握手したりして、愛嬌を振りまいてたっす( ´∀`)ハハハ

つば九郎のほうもいましたよ。

なんか、「TOKYO燕プロジェクト」とかいうチラシを配ってました。

よくわかんないんですが、ヤクルトスワローズが地元地域密着強化な感じのキャンペーンを展開してたみたいっす~。


======


えぇ、ツール・ド・フランスは毎日見てますよ(・∀・)
ちょっと画像を拾ってきました~。


1000771_534805989902118_276113363_n
メリーゴーランド、かわいいですねぃ(・∀・)

ツールが通過する町村は、お祭りムードで実に楽しげです。
ほんと、国民的なスポーツイベントなんですな。


1002115_534805969902120_41417853_n
そして各地の地上絵、どれも熱い心意気が感じられてステキっす~( ´∀`)

※画像2点はTour de France公式より。


======


201307072209501時々、パワーストーンのサイトで遊んで、配色のアイデアなどをいろいろいじくっている…。

ボツワナアゲートを使ってみた。
結構いいかも…(・∀・)

« 老年内科の後に母親とデート | トップページ | はちみつテイスティング、ダブルで! »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57763982

この記事へのトラックバック一覧です: バラ、燕、ツール、珍しい石…:

« 老年内科の後に母親とデート | トップページ | はちみつテイスティング、ダブルで! »