サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 気分、健忘、復活、訃報、正解… | トップページ | レイナが好きだけど… »

南米、蝶結び、蝶、増える…

梅雨どきはついつい、引きこもりますね(ぃぇ、いつもです)。
ツイッターとかのコピペ編集加筆まとめです。


★◎★◎★◎


予定が普通に30分や1時間は遅れる南米クオリティについて、仕事でリオデジャネイロに滞在中のタイムズ紙記者ベンスミさんが、ツイッターで愚痴っておられる…。

その調子で、コンフェデやワールドカップの進行も何が起きるかわかりませんねぃ…( ´∀`)ハハハ

あ、ブラジルクオリティを「南米」とひとくくりにすると、他の南米諸国にすごく怒られそうな気がしますね。すみません…。


======


手術の傷口をちょうちょ結びにして、無免許が発覚した医師?
蝶結び? 手術で?( ゚Д゚)

: ちょうちょ結びの縫合で発覚、ニセ医者を逮捕


…ぃゃぁぁぁぁ!(;´Д`)

大手術経験者としては、おなかがムズムズするニュースだゎぁ…。


======


蝶といえば…。


・Primal Scream - 2013 - Full Length


蛾恐怖症の人間としては、蝶ではない何かが混入しているシーンで、いちいち声が出ます。

外国って、ときどき蝶と蛾を混同してませんか?
厳然と異なる種なのに!

一緒くたになってると、蝶まで嫌いになりそうでイヤだゎぁ…(;´Д`)
蛾はものすごく怖いけど、蝶だけは好きでいたい~…。


======


お口直しで…。


・Jamie Cullum - Everything You Didn't Do

うむ。この感じは結構好きですね(・∀・)
曲がというより、ミュージックビデオが。
長回しのように見せつつ、人がどんどん増えていって…( ´∀`)

« 気分、健忘、復活、訃報、正解… | トップページ | レイナが好きだけど… »

事件や社会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57597405

この記事へのトラックバック一覧です: 南米、蝶結び、蝶、増える…:

« 気分、健忘、復活、訃報、正解… | トップページ | レイナが好きだけど… »