サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 水面、コロンボ、ローストポーク… | トップページ | リバプールの13-14ホームキット »

ボタバラ、野菜、煩悩、コロンボ…

かわり映えしない日々をコピペしております…。


○◆○◆○◆


大家さんのお庭、今日のボタバラ♪

Dsc_1192 Dsc_1194
風が強くて、揺れまくってました。


======


ご近所なのに、あまり使ってないモス…( ´∀`)

Dsc_1201
久しぶりにモス野菜バーガーのオニポテを!(・∀・)


======


物欲がまたぞろ頭をもたげている…。

「絶対これ欲しい!」の出会いがあった時は、幸せな気持ちで即買いすればよいだけのこと。
だが、出会いもないままに「何かかわいいもん欲しい…」と悶々とするなど、くだらん物欲に過ぎぬ。

風呂に入って煩悩を洗い流してくる(`・ω・´)


======


刑事コロンボ「溶ける糸」を鑑賞。
これまで何回か観ていたものの、細かい内容はいろいろと覚えていなかった。

そうかぁー、そうだったか~…( ´∀`)
マジギレのコロンボ、カッコよかった…。

しかし、このドラマのせいで、手術用の「溶ける糸」が溶けてしまうのは数日間のうちのこと…という印象が頭に染みついてしまったことは確か。

おかげで去年、自分の手術の後、皮膚のすぐ下の糸がなかなか溶けないことに悶々とし、医師にたずねて「(消えるまでは)4ヶ月くらいですよ(・∀・)」と明るく言われ、「いぃぃ~!そんなに?」とビックリしちゃったことは、ここだけの内緒の話…( ´∀`)テヘ

でも考えてみれば、こんな大きな傷の糸が数日で溶けてなくなっちゃったら、超怖かったはず…。
数ヶ月間しっかり留めてくれて、きれいに溶けてくれてよかった~( ´∀`)


======


ご近所のツツジ。

Dsc_1199
遠くから見たら、何かメタリックに光が反射して白っぽく見えてるようにも思えたんですが、花の一部が白の絞りになっていました(・∀・)

« 水面、コロンボ、ローストポーク… | トップページ | リバプールの13-14ホームキット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57288254

この記事へのトラックバック一覧です: ボタバラ、野菜、煩悩、コロンボ…:

« 水面、コロンボ、ローストポーク… | トップページ | リバプールの13-14ホームキット »

Amazonサーチ