サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お見舞い、お花、謎、フラム戦… | トップページ | お花、inclined、ハリウッド、お寿司… »

コロンボ、リハビリ、動画、パワーストーン…

ひたすらだらだら生きてます。
Facebookなどからコピペです。


□●□●□●


そういえば、南アフリカの義足のランナー、ピストリウスが「強盗と間違えて」恋人の女性を射殺したという事件を知った時、おらは刑事コロンボの「もう一つの鍵」を思い出していました。

先ほど、たまたま再放送していたので、お夕飯をいただきながら観賞したわけですが…。

妹が実の兄を射殺するという設定に抵抗があり、また謎解きの面でも今ひとつ食い足りないため、あまり好きな作品ではないですねぃ…。

ただ、口うるさい兄から解放されて派手な感じに変貌していく犯人女性の、そのファッションがね…(・∀・)
派手というか、実にキッカイないでたちでありまして、結構笑えるので、その点は要チェックですよ( ´∀`)アッハッハ


======


「プロフェッショナル仕事の流儀」がリハビリ医の方だった。
土曜日に、脳幹梗塞の後遺症と闘う友達を見舞ったばかりだったので、食い入るように見てしまった。

人間ってすごいね…。
がんばろう。がんばろう。


======


動画を2つほど。
まずは、サリーちゃんとスミレちゃんのゴーゴーダンス。
好きなシーンです(・∀・)


もひとつ。
チーバくんが!チーバくんが、なのはな体操を踊ってる~!(・∀・)


かゎぃぃー( ´∀`)


======


友達に「買いすぎ!」と言われたばかりなのに、またまたパワーストーンのブレスレットを買ってしまいました。
ずっと欲しいと思っていたものが、タイムセールになっていたので、ついつい…( ´∀`)テヘ

Dsc_1242
シトリン、ペリドット、ブルーレースアゲートと水晶など。
どのブレスレットとも、合わせてつけられそうです(・∀・)

« お見舞い、お花、謎、フラム戦… | トップページ | お花、inclined、ハリウッド、お寿司… »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57388347

この記事へのトラックバック一覧です: コロンボ、リハビリ、動画、パワーストーン…:

« お見舞い、お花、謎、フラム戦… | トップページ | お花、inclined、ハリウッド、お寿司… »