サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« KITTE探検とか(・∀・) | トップページ | 花粉、魔女、パワーストーン… »

病院、思うことなど…(・∀・)

いろいろ思ったり、病院に行ったり…。
いつものようにコピペです。


◎★◎★◎★


アルベルト・デル・リオの入場曲が、途中部分からになっちゃって寂しい。
あのやるせない感じのイントロ好きだったのに…(´・ω・)


======


問題点は開幕戦から何も変わってない気がするね( ´∀`)タハー
スタリッジとコウチーニョが入って、何でもうまく行くようになったんじゃないかとか、ファンは夢を見てもいいかもしれないけど、監督は勘違いしてないよねぃ(・∀・) #LFC


======


今日は病院の日。
採血、骨塩定量撮影を終えて、これから婦人科の健康維持外来。
これらは全部、ガン患者その後についての研究協力です(・∀・)


***
受診と会計を終えてスタバなう。
やはり、手術で卵巣を取った影響が骨密度に…(;´Д`)
ガクンと下がってました。

これからは、毎日スクワットしよう…(´・ω・)


***
病院から千葉方面へ向かい、実家に顔を出した後、3人でお食事。お肉食べちゃいました( ´∀`)

Dsc_1134
牛ロース肉のミニッツステーキ。
おいしかったすよう(・∀・)


======


昨夜のツイッターをさらった印象。
サッチャーが死んだ時のリバプールの人たちのお祭り気分は、想像以上だった。

でも、ヒルズボロ悲劇の隠ぺい工作や事実のねじ曲げに関しては、できれば生きて責めを受けてほしかった。 #LFC #JFT96

Bhy92tlccae1qua
人災によって96人が死亡。サッチャー政権は犠牲者の責任にして、事実をもみ消し…。

…ということで、リバプール市民はサッチャー死亡を祝いました。
(画像はネットの拾い物です)

« KITTE探検とか(・∀・) | トップページ | 花粉、魔女、パワーストーン… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57138429

この記事へのトラックバック一覧です: 病院、思うことなど…(・∀・):

« KITTE探検とか(・∀・) | トップページ | 花粉、魔女、パワーストーン… »

Amazonサーチ