サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ふわ~っと過ごす日々 | トップページ | 水面、コロンボ、ローストポーク… »

薬、南瓜、百合と牡丹…(・∀・)

非生産的な人生を送ってます。
コピペいろいろです。


○◆○◆○◆


薬を整理していて、昨年の手術と化学療法のドタバタの中で、使われずに余った薬が半端に残っていることを発見。

自己血を貯血した時に出された鉄剤のフェロミア、術後の痛み止めのロキソニン、感染を起こした時の抗生剤クラビット、化学療法の副作用で吐き気が出た時のためのプリンペラン…。

ロキソニンは別として、どれも適当な自己判断で勝手に服用するわけにはいかない感じの薬なので、捨てるしかないかしら…。
フェロミアとか、結構いっぱいあるのに、もったいないのぅ~…(´・ω・)

まぁ、薬の一般的な消費期限の2年を目安として、もう少し取っておく?

…って、こんな程度のことでも捨てられないなんて、ほんと断捨離が不得意な俺さまだな~( ´∀`)ハッハッハ


***
実は、今朝から右の扁桃腺に白いものがついてて、ちょっと痛いもんだから、余ってるクラビット使えないかしら?…なんて考えたりして、そんなこんなから、半端なお薬を捨てようかしら?…の先ほどの投稿をしたというのに、その経緯をすっぽり忘れ去った俺さまは、今さっき、明日の飲み会のお誘いメッセをもらって、真剣に行こうかと考えちゃったよ…。

扁桃腺腫れてるのに、飲み会に行ったりしちゃいかんよなぁ…。
おバカな俺だな~( ´∀`)ハッハ


======


心療内科のクリニックに定期受診の後、「Grace」で一休み♪

Dsc_1175
かぼちゃのタルトとヌワラエリヤ。
おいしぅございました(・∀・)


Dsc_1173
本日のお花。とんでもなく立派なピンクのユリ。
きれーい…(゚∀゚)
香りもほんのり、心地いい程度に…( ´∀`)


======


大家さんのお庭のボタン、ピンクのほうも咲きました~(・∀・)

Dsc_1178
大きくって、見事っす~!( ´∀`)

« ふわ~っと過ごす日々 | トップページ | 水面、コロンボ、ローストポーク… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57251986

この記事へのトラックバック一覧です: 薬、南瓜、百合と牡丹…(・∀・):

« ふわ~っと過ごす日々 | トップページ | 水面、コロンボ、ローストポーク… »