サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 通院のついでにお花見 | トップページ | 生姜焼き強化週間 »

桜はまだ元気ですね

鬱病関連。ようやく、前の薬の離脱症状からは脱出したようですが、今の処方の効果を感じるところまでは行ってませんねぃ。
いつものようにFacebookなどから、まったく脈絡のないままコピペです。


☆■☆■☆■


女性誌の「モテワンピ」、「恋かなコーデ」といった言葉も気になるが、ショッピングチャンネルの「キチンと感」や「肌心地のいい」も、なんか感覚に引っかかる…(´・ω・)


======


すー…っと眠りにつく直前、「目が覚めますように…」と祈る。
目が覚めなかったら、恐い。

どのみち、死ぬ時には二度と目が覚めなくなるのだけど、明日の朝は困る。ちゃんと目が覚めてほしい。


======


5日遅れで、バースデーケーキ代わりの春のモンブラン。

Dsc_1100
抹茶のスポンジに苺のクリーム、真ん中には抹茶クリームと小豆。
大変美味にございました(・∀・)


======


今年は花粉がハンパないと、皆さま苦しんでおいでのようですが…。

おらはといえば、土曜日もマスク無しでお花見を楽しんで、それでもなんでもないのです。

薬のおかげ?
それとも、花粉症が治った?

来年は、エピナスチン塩酸塩やめてみようかしら(・∀・)


======


Dsc_1101
ご近所の桜。

とても大きな木だったものが、何年か前にバッサリ切られたのですが、もうこんなに枝が伸びました。
すごいもんですねぃ(・∀・)

« 通院のついでにお花見 | トップページ | 生姜焼き強化週間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57043952

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだ元気ですね:

« 通院のついでにお花見 | トップページ | 生姜焼き強化週間 »

Amazonサーチ