サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 誕生日が来ました | トップページ | 通院のついでにお花見 »

fbの不可解とか傷あととか

誕生日周辺の日々をだらだら過ごしております。


◇●◇●◇●


「自分の体内に埋め込まれた超音波」ですか…。 「宇宙から降ってくる電波」とか、いろいろですねぃ…(´・ω・`)

正直、鬱病程度でも脳の不具合を制御できないことを自分でよくわかっているので、統失や薬物中毒で幻聴や幻視などを制御できないことはよくあろうかと、想像はつくのだが…。
それで不起訴になったり…ってのは困るよね、ほんとに。


======


親たちに食事に誘われ、お花見をしてからお昼を…という予定だったが、「今日は風が強いし寒いから」と、ドタキャンの電話が入った。
年寄り相手の場合、どうしようもない。こういうことは増えている。


======


手渡せ詐欺?
もっと直接的に、金くれ詐欺?( ´∀`)ハッハッハ

振り込め詐欺の新名称募集


======


Facebookが今いちわかっておらず…。
自分のフィードに出てくる友達の行動を見てると、自分の行動も人様のフィードに表示されて、お目汚ししてるのかしら…と心配になる。

誰かと友達になる、招待されたイベントに応じる、動画に「いいね」する…。
気軽にしてると、他の皆さまに全部見られてたり…(°Д°;)


======


手術から10ヶ月経ち、傷あとがかなり目立たなくなりつつあることに、ちょっと驚いている俺さまです。

当初、術前の説明で、みぞおちの上から恥骨までバッサリ切ると聞いた時には、おなかにとんでもなく派手な傷が残ることになると覚悟したものですが、実際にはその頃想像した傷あととはかなり様相が異なり、うっすらとした線が走っているのみ。

あんまりアッサリした傷あとなので、みぞおちの辺りの傷を、試しにスマホで撮影…。
しかし、さすがに写真となると見るからに生々しく、多少痛々しくもあって、自分で引いてしまいました。
即、削除…( ´∀`)ハッハッハ

それでもやっぱり、きれいに仕上げてくれた主治医チームには本当に感謝です。こんなに目立たなくなるとは思ってませんでした。
満足、満足…(・∀・)

« 誕生日が来ました | トップページ | 通院のついでにお花見 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/57008810

この記事へのトラックバック一覧です: fbの不可解とか傷あととか:

« 誕生日が来ました | トップページ | 通院のついでにお花見 »