サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 値上げにショックを受けつつ… | トップページ | お鍋、サガントス、ザッハ、コロンボ… »

そんなこんなの日々

食べもの写真ばかりでもナンなので、他のツイッターやFacebookもコピペしてみます。


●☆●☆●☆


(リバプールがWBAに負けて…)
こういう試合、オーナーにはどういう報告書が行くか想像がつくが、どう判断されるんだろうな。

自分のところで監督のアシスタントやってた人の率いる格下チームにダブル食らったんだから、報告書が盛ってあろうと、それなりの判断はするよね…。


======


NHK-BSで刑事コロンボ「権力の墓穴」を見ました。

先にネットなどで調べることなく、予備知識なくコロンボを見ると、途中でどんどん「あー!これかー!懐かしい~」と細かい要素いろいろは思い出しつつ、でもオチや決め手は思い出せないまま最後まで行っちゃったりして、割りと何度でも楽しめますね( ´∀`)ハッハ

しかしコロンボ、ひと芝居打って犯人をハメて自爆させる設定のクライマックス、結構多いですね。
子供の頃は楽しんでたけど、今見ると、「やり過ぎやろ…」と醒めた視点がどうしても出てしまいますな( ´∀`)ハハハ


======


ここんところ「フラガール」見たいな~…と思ってたら、今日やるんだ。
見よ(・∀・)

ちょっと前に、この映画の音楽を担当されたジェイク・シマブクロさんの震災復興支援活動について、NHK系列のどこかで番組を見たばかりで、その時から、久しぶりにフラガール見たいなぁ…と思ってたところでした。
ちゃんとすぐに放送してくれたNHK、さすが商売上手( ´∀`)ハッハ


「フラガール」の冒頭の曲。
これからどんなお話が展開するのかしらん(・∀・)…というワクワク感のある、よい選曲でしたねぃ( ´∀`)

・Hawaiian Eyes - Na leo


======


独り客が多く、かつ待ち時間長めの飲食店における、それぞれの客の気ままな行動が興味深くて、つい見てしまう俺なのだ。
そんな俺も挙動不審に見えることは、百も承知なり(・∀・)


======


ショップチャンネルのフジコウという業者さんの担当者さん(イケメン風の男性)が、毎回番組の最初から最後まで、肩幅くらいに足を開いて仁王立ちしてるのが気になる。
彼の中では、アレがカッコいいのだろうが…(´・ω・)


======


今週もコロンボを見てしまった。

ネットでは「脚本崩壊」呼ばわりもされていた「自縛の紐」。確かにこの最後の王手は、裁判になったら決め手に欠くかもしれない。
ていうか、何度も見てる割には、自分が頭悪いので、決定的な証拠であるか否かを論理的に理解できていない…。
さて、来週も見よう。


======


お友達の投稿へのコメントを自分の投稿に独立させてみます。

このシリーズ。
ネットで評判の、「すでに亡くなった夫の幻影にひたすら話しかける、気のふれた哀れな女性」という説を、檀れいさんは確実に目にして、意識して演技してるよね~( ´∀`)ハッハ

・檀れい CM サントリー 金麦 「ゴクっと新しい」篇

« 値上げにショックを受けつつ… | トップページ | お鍋、サガントス、ザッハ、コロンボ… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/56843541

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなの日々:

« 値上げにショックを受けつつ… | トップページ | お鍋、サガントス、ザッハ、コロンボ… »

Amazonサーチ