サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 同期の活躍、父の不安… | トップページ | 卵巣ガンの記録45 »

卵巣ガンの記録44

病院に行って来ました。
Facebookをコピペしておきます。


□★□★□★


屋根雪落下で雪山の秘境状態だったアパート通路は、朝までに山が切り崩され、深めの雪道程度になっていた。
大家さん、ありがとう!

無事に病院に到着し、採血を終えてスタバ中。
午後のCTの飲食禁止の時間にかかるため、10分で飲み干した…(´・ω・)


***
消化器内科受診終了!(`・ω・´)
さて、午後のCTまで2時間15分、どうやって過ごそう…(´・ω・`)
もちろん、飲食禁止…( ´∀`)ダハー


Dsc_0833***
病院の情報ひろばで、逆流性食道炎についてちょっとお勉強。

入院してた頃からずっと、本やリーフレットなど見るたびに思ってるんだけど、こういう医療系制作物に使われるイラストって、なんかおもしろいよねぃ。
おどんぶり、でかすぎ( ´∀`)ハハハ


***
CT速やかに終了。
がしかし、婦人科は激混みの模様で、待ち時間がかさみそう…(´・ω・`)


***
意外とすぐ終わったー!(・∀・)
会計を済ませ、お薬をもらい、ハラヘッタなので軽食補給中~。


***
さて、受診の結果、腫瘍マーカーは正常。内診も異常なし。

夏に一度再発が疑われたリンパ節は、撮ったばかりのCTを主治医が見る限りは問題なし。
来週、コレステロールの受診日の午後に、CT担当医のちゃんとした所見を含めた結果を、婦人科主治医と改めて確認することになります。

てことで、化学療法後の経過、問題ないみたいっす~( ´∀`)
よかったー(・∀・)

« 同期の活躍、父の不安… | トップページ | 卵巣ガンの記録45 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/56554877

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録44:

« 同期の活躍、父の不安… | トップページ | 卵巣ガンの記録45 »

Amazonサーチ