サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ごちそう(・∀・) | トップページ | 食欲の秋から食欲の冬へ… »

断捨離と物欲と病院と

ガンの記録をひとまず終えて、日々のFacebookやTwitterを適当に転載していきます。


★□★□★□


少しずつ少しずつ、断捨離してます。
カップボードの引き出しをひっくり返したら、わけわかんないフォークやスプーンなどがゴロゴロ…(;・∀・)

真っ黒になったニッケルシルバーを、この前みたいにせっせと磨いたところ、アクセサリー用のシルバー磨きでは全然太刀打ちできないことを悟る( ´∀`)ハッハッハ
食器用を買おう…。

Dsc_0665そんなわけで、買った記憶も定かでないスプーンをサルベージ。
ウバの紅茶と一緒に使用してます。

飾りが大好きな色だったから、つい買っちゃったんだろうねぃ( ´∀`)ハハハ


======


今日は地元の病院で、乳ガン検診を受けてきました。

区の無料クーポン券が送られてきた頃に、卵巣ガンの主治医に、PETも受けたことだし、乳ガン検査は必要ないか…と聞いたところ、「乳ガンはPETやCTに写らないことも多いので、受けてください」ときっぱり言われました。

皆さんも、ちゃんと受けてくださいね(・∀・)


Dsc_0682======


さて、闘病のごほうびは打ち止めにしたので、これは早めのクリスマスプレゼント( ̄∀ ̄)ハッハッハッハ

誕生石アクアマリンのリング、ひとつくらい持ってないとね。


======


本日は総合的な区民健康診査で、ご近所の病院ですよ(・∀・)
こっちこそ必要ないように思えますが、毎年自動的に用紙が送られてくる状態を確保したいし、念のためにね。


***
KOにお世話になるようになって、すっかりご無沙汰のご近所病院。
懐かしいので、レストランでお昼しました(・∀・)

Dsc_0698
青椒肉絲定食~♪


Dsc_0699
長らく通ってた頃に、ときどき使っていた病院のレストランは、最上階で眺めがよろしくてよ (・∀・)


***
Dsc_0691この病院のクリスマスツリーは、結構でっかいのですよう( ´∀`)

« ごちそう(・∀・) | トップページ | 食欲の秋から食欲の冬へ… »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/56269165

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離と物欲と病院と:

« ごちそう(・∀・) | トップページ | 食欲の秋から食欲の冬へ… »

Amazonサーチ