サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録42 | トップページ | ごちそう(・∀・) »

卵巣ガンの記録43

ひとまず区切りのついた今日この頃です。
FacebookやTwitterからのコピペです。


●◇●◇●◇


お友達に企画していただいたお食事会でした。

Dsc_0587
美味しかったっす~。
ご馳走さまでした!(・∀・)


======


頸動脈エコー検査で行った病院の帰り、青山の買い物ついでに、久しぶりに糖朝に来ました。
糖朝に行ったら、香港麺だけじゃ済まないよねぃ( ´∀`)

Dsc_0589 Dsc_0591
焼き鴨入り香港麺と、甘さ控えめの白玉黒胡麻汁粉~。
んまいっすー!(・∀・)


======


化学療法最終回から8週弱。
髪の毛を初めとして、眉毛まつ毛や全身の体毛が一斉に生えて来ておりますが、やっと鼻毛も生えて来ました!(・∀・)
待ちかねたぞ~ぅ。


======


大大大混雑の採血を終え、おにぎり1個を平らげた後、老年内科の前で診察待ちなう(´・ω・`)チカレタ


***
診察を終え、会計待ちなう。
さらに今日はお薬待ちも長くなりそうなので、会計後はスタバ必須であります…。


======


手術と化学療法のごほうび・その10の柄タイツ&柄レギ、さらにその11でゆったりカーディガンを購入。

普段使いできるささやかなごほうびばかりをちまちまといっぱい買って、もう大概に、とっておきの大物を一発ドーン!…と同じくらいの額になったので、ここで打ち止めとする(`・ω・´)


***
「打ち止めとする(キリッ!」と言ったそばから、ごめんなさいゴメンナサイw

Dsc_0642
手術と化学療法のごほうび・その12で、三大ヒーリングストーンのひとつ、ラリマーのピアス!

これ、ラブラドライトのピアスを買った時から手に入れると決めていた物だから、許してくで。

« 卵巣ガンの記録42 | トップページ | ごちそう(・∀・) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/56225510

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録43:

« 卵巣ガンの記録42 | トップページ | ごちそう(・∀・) »

Amazonサーチ