サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録41 | トップページ | 卵巣ガンの記録43 »

卵巣ガンの記録42

肝臓の数値がおかしくなってから3週間あまり。受診してきました。
FacebookやTwitterからコピペをまとめております。


○■○■○■


さて、今日は病院で老年内科、消化器内科、婦人科の3科掛け持ち受診。

まず大混雑の採血を終え、老年内科の新患受付を済ませ、おにぎりをほおばりながら問診票を記入。
そして、今は老年内科の前で診察を待ってます…。


***
Dsc_0572木陰の広場に来るのは、入院してた時以来。

懐かしいのぅ( ´∀`)
木々も色づいたよう。


***
ご近所から駆けつけてくれた友達と、スタバでしばしおしゃべりを楽しんだ後、現在は婦人科の前で診察を待っております。
早く終わるとよいのぅ…。


***
久しぶりに内診もしてもらいましたが、婦人科は何も問題なし!(`・ω・´)
終わりました~( ´∀`)

さっ、ごはん食べ行くべ!(・∀・)


======


手術と化学療法を乗りきったごほうび・その9。

Dsc_0578
お皿のほうです。

ファイヤーキングのサラダプレート~( ´∀`)
地元のアンティーク屋さんで購入です。


Dsc_0585======


アクセサリー類を新しいジュエリーボックスにお引っ越しさせた。
達成感!(・∀・)

« 卵巣ガンの記録41 | トップページ | 卵巣ガンの記録43 »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/56127354

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録42:

« 卵巣ガンの記録41 | トップページ | 卵巣ガンの記録43 »

Amazonサーチ