サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録34 | トップページ | 卵巣ガンの記録36 »

卵巣ガンの記録35

粛々と過ごす化学療法の日々を、いつものようにFacebookやTwitterから転載。


●◇●◇●◇


今月は口内炎だらけ…(´・ω・`)
6日からは、口の左端の内側と舌先の右側にできて、丸々1週間激痛と格闘してた。

そして、おとといからは下唇すぐ内側の右寄りに、これまた痛いのが…(;´Д`)
ビタミンサプリ、飲んでんだけどな~…。


======


採血して、白血球の数がある基準より少ないと、手動で数えなきゃいけないので、結果が出るまでにかなり時間がかかる。

…って知ってましたか?
したがって今日も、すごく待たされてます…(´・ω・`)


***
まさに、3時間待ちの3分診療でした。
化学療法の診療は主治医じゃないので、今後の受診プランも先生はよくわかっておらず、こちらが説明してオーダーを入れてもらう形…。
俺が決めてよかったのかしら?( ´∀`)アッハッハ


***
やはり、化学療法も5回を数え、体力が相当落ちてますな…。
家からバス停、駅から病院の指定場所、階段でB1から1階…など、ちょっとの移動ですごい心拍数になり、ゼイゼイ言ってます。
帰宅して、ぐったりっす(´・ω・`)ヤレヤレ


***
もうね。お風呂も、普段のつもりでのんびり浸かってると ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ …って、倒れそうになる( ´∀`)ハハハ
気をつけなきゃねぃ(・∀・)


======


以前、おらの闘病について励ましてくださったリバプールつながりのアイルランドの方が、今はどうしてるかと気遣ってくださった。

病気用語の英語をネット辞書で調べながら、なんとか近況を報告したら、またあたたかいお言葉をいただいた。
遠いアイルランドから…。

ありがたいのぅ。
ツイッターやっててよかった…(・∀・)


======


今日は朝っぱらからCTで、ヨードをたっぷり注入され、放射線をたっぷり照射された後、とっとと帰ってきて、週末に見れなかった分のプレミアの試合をゆっくり観賞しております(・∀・)


======


ここ最近、ネットで靴ばかりいろいろ見てて、どうにも買い物したくなったんで、ヒョッとヅラをかぶって、バスで吉祥寺まで。
かわいい靴2足( ´∀`)ゲット~

先週は白血球だけでなく、赤血球やら何やらも軒並み基準値以下だったんで、貧血でひーひー言ってた部分もあるみたい。
今日は比較的元気で、いっぱい歩き回っちゃったす~♪

« 卵巣ガンの記録34 | トップページ | 卵巣ガンの記録36 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/55791883

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録35:

« 卵巣ガンの記録34 | トップページ | 卵巣ガンの記録36 »

Amazonサーチ