サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録38 | トップページ | 卵巣ガンの記録40 »

卵巣ガンの記録39

おかげさまで、肝機能の数値もおさまってきて、一安心です。
例によって、Facebookなどからコピペをまとめております。


■☆■☆■☆


手術と化学療法をがんばった自分へのごほうび、その4と5を買っちゃいました。
(その1、2、3は靴( ´∀`)テヘ)

Dsc_0516 Dsc_0524
ラブラドライトのピアスとビッグストール~(・∀・)


まだまだ、5年10年とフォローアップが必要な病気だしね。
とりあえずの区切りで、ちょっとは自分を甘やかしてやらないと、 続かないぜよ!(・∀・)


======


消化器内科受診を終えて、スタバなう。

厚化粧のおばあさんが突然、店内でスカートをまくり上げ、パンツも下げて、おしり丸出しに…!
収まりが気持ち悪かったらしく、パンツをはき直してスカートを下げ、悠々と去っていった…(;゚Д゚)


***
で、今回は詳しい血液検査だったので、LDLコレステロールが高いことがバレてしまった…(´・ω・`)

来月の主治医受診の日に、肝臓のフォローアップとコレステ専門医の受診も加わった。
この日は朝から夕方まで病院だね…。


***
ところで、コレステ専門医の所轄診療科を、この病院では「老年内科」という…。
老年て…(´・ω・`)
俺、遺伝だから30代から高かったんだけど、そういう人も老年内科かい…。


======


病院が早く終わったので、ふと思い立って、歩行者天国の銀座へ…。

さんざん歩き回って、闘病ごほうび・その6の美容液とその7のバッグを購入後、スイーツ休憩中~♪(・∀・)

Dsc_0528
カップのショートケーキとハーブティー。


Dsc_0527しかし、歩行者天国の銀座なんて、一体何年ぶりだったかな。

銀座の天使も、今日はハロウィーン仕様でした(・∀・)

« 卵巣ガンの記録38 | トップページ | 卵巣ガンの記録40 »

ショッピング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/55991824

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録39:

« 卵巣ガンの記録38 | トップページ | 卵巣ガンの記録40 »

Amazonサーチ