サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録36 | トップページ | 卵巣ガンの記録38 »

卵巣ガンの記録37

化学療法は終わったんですが、いろいろと…(´・ω・`)
Facebookなどからコピペしております。


◆☆◆☆◆☆


今回は関節痛がキツい…。
前回(5回目)はそれまでより軽かったのになぁ。
土曜の夜も昨夜も、ロキソニンを飲んでいたのに、痛くて何度も目が覚めた。
あー、膝と股関節と足首が痛ぇ…。

でも、関節痛は数日だけだから、もう少しの辛抱。
しかも、今回が最後だしな(・∀・)


======


爪を作る細胞が抗がん剤の影響を受けた時期と、無事だった時期。3週間毎のボーダー模様になって、両手のすべての指にきれいに出ている。
見事に効いているね。化学療法(・∀・)


======


信濃町の腫瘍センターで、白血球、赤血球、血色素、ヘマトクリット、血小板全部がいい感じに低いことを確認した後、地元の心療内科で定期受診してまいりました。

近頃、スマホを家に置いてっちゃうことが増えてます。
一向に不便を感じません( ´∀`)ハッハ


======


最近全然眠れなくて、毎晩眠剤のお世話になっているのだが、ここはアレだ。毎晩眠剤なんてマズい事態だ!…と思わないことが肝要だ。

入院してた時だって、眠剤で眠れるなら無問題だと、看護師さんに太鼓判押してもらってたし。
だから、気にせず薬に頼ろう(・∀・)


======


今日も採血して骨髄抑制の具合をチェック。診察待ちなう!(・∀・)
今回はガンの免疫療法に関する研究協力用の採血もあり、試験管7本分も採られたなり~!(`・ω・´)


***
(;゚∀゚)ドッヒャー!!
「薬に頼ろう!」なんて威勢よく言ったばかりであるがっ!
肝機能の数値が跳ね上がってました~…(;´∀`)タッハー

眠剤連用が一番怪しいと、医師も私も思うので、まずは眠剤使用禁止令発令。
そのうえで内科受診とエコーなど、今週あと3回も信濃町詣でをすることに…。

手術の際に輸血したんで、最悪B or C型肝炎の可能性も!( ゚Д゚)

でもまぁ、眠剤を休んだ途端に数値も下がれば一番いいね…と医師とも話したし、肝炎とか転移とかでなく、ただの薬使いすぎであることを切に祈る!!

« 卵巣ガンの記録36 | トップページ | 卵巣ガンの記録38 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/55949328

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録37:

« 卵巣ガンの記録36 | トップページ | 卵巣ガンの記録38 »

Amazonサーチ