サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録29 | トップページ | 卵巣ガンの記録31 »

卵巣ガンの記録30

白血球の数値がどえりゃぁ下がってた日々の、FacebookやTwitterのコピペを少し。
感染が怖いので、買い物以外は家に引きこもって、ひたすらオリンピックを見まくってました。


☆●☆●☆●


抗がん剤の小冊子や資料で、白血球が減少した時の感染症のいろいろの中で、おらが一番怖いと思ってるのは、「肛門の腫れや痛み」という記述だったりします。

痔の経験のない俺にとって、肛門が感染を起こすなんて、超恐怖…(´・ω・`)
う○こたんがちょっと固いだけで、ドキドキしとります。

乳酸菌のサプリや、病院でもらった下剤を使って、なんとかコントロール中…。
感染しませんように…!


======


白血球値、上がって来んぞ!( `Д´)プンプン
来週、3回目の投与が可能かどうか、保留になっちまっただ…。


======


採血を終えて、スタバで( ´∀`)マターリ
コーヒージェリーチョコレートチップ抹茶クリームフラペチーノをいただいたなり♪


***
いつもよりずっと早く診察が終わってラッキー(・∀・)
今はおにぎりをほおばりながら、しびれ対策の漢方薬が出るのを待っております。
だいぶかかりそう…。

で、白血球はそこそこ戻ってまして、明日無事に3回目の化学療法です。
ただし、今回の下がりっぷりがパないということで、抗がん剤の量は少し減らされるそうな。
仕方ないね…(・∀・)

« 卵巣ガンの記録29 | トップページ | 卵巣ガンの記録31 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/55329186

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録30:

« 卵巣ガンの記録29 | トップページ | 卵巣ガンの記録31 »