サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録28 | トップページ | 卵巣ガンの記録30 »

卵巣ガンの記録29

四肢末端のしびれが気になる化学療法の日々です。
FacebookやTwitterからコピペしております。


○★○★○★


ところで、傷について。

ずっと以前、銭湯で縦切りの大きな傷のある方を見かけたのですが、その方の場合、まるで前側に浅いおしりがあるように、傷のところが落ちくぼんで、お腹に立体的な影響を与えていたのです。
だから手術前は、自分もああなるかしら…と少し心配しておりました。

しかし実際のところ、現状では非常に平坦でキレイなのであります(・∀・)
元のお腹の形のまま、表面に傷が走ってるだけ。

まだ、すぐ内側を縫った糸が溶けてないので、ところどころ少しツレたり、結び目がコロッとしたりしてるんですが、それにしても8時間もグヮッと開いてあったとは、とても思えない感じです。

また、細かいことですが、ドレーンの穴を昔の虫垂切除の跡に合わせてくれていたりして、執刀医のちょっとした気遣いにも感謝しています。

現在も、入浴後などに剥がれかかったサージカルテープを自分でちまちま貼り替えてます。
最終的にどんな仕上がりになるか、なんか楽しみです(・∀・)


======


今回も、抗がん剤投与から12日目の採血。
1回目とは違い、白血球も好中球もガッツリ下がってた…( ゚Д゚)

怖いよー!

…金曜に再検査の予定(´・ω・`)


======


おまけの画像。

547724_397165573666161_1041478088_n
今年も3週間、楽しませていただきました。ツール・ド・フランス。

ウィギンスの総合優勝で、わたくしの3年越しの夢が現実になりました。

もっとも、当時は「私の夢は…」という存在だったウィギンスも、今年はガチガチの本命でしたからね( ´∀`)ハハハ
ウィギンス、本当におめでとう!!

« 卵巣ガンの記録28 | トップページ | 卵巣ガンの記録30 »

スポーツ」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/55262674

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録29:

« 卵巣ガンの記録28 | トップページ | 卵巣ガンの記録30 »

Amazonサーチ