サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの記録26 | トップページ | 卵巣ガンの記録28 »

卵巣ガンの記録27

髪の毛、ほぼなくなりました。
FacebookやTwitterからコピペをまとめております。


□★□★□★


髪の毛、ほとんど抜けたんだけど、ほとんどしか抜けてくれないw
半端に残った毛をどうしてくれよう?

この前、病室が一緒だった方は、ムダ毛用のレザーで一気に剃っちゃった…とおっしゃってたけれども…。
じょりじょり剃るとか、あるいは引っ張って抜くとか、なんか頭皮がすごく傷みそうで、怖くてできん(´・ω・`)


======


白血球は正常に戻ってるし、肝機能も下がった(でも正常じゃないw)ので、2回目の抗がん剤投与にGo!です。
何時に終わるかのぅ…。


***
そんなわけで、たっぷり6時間の抗がん剤点滴を、初めて外来で済ませました。

今日はすごく混み合っていて、外来化学療法のお部屋に普通のベッドの空きがなく、ストレッチャーほどの狭いベッドでの投与でした( ´∀`)タハー

途中、またアルコールに負けて2時間ほど記憶が飛んでますが、まぁ、この感じなら次からも頑張れそうっす(・∀・)


***
そうそう。先月退院したときに、病室のテレビ台の収納棚に、友達がくれた病気快癒のお守りをつけたまま忘れてきてしまったことに、最近気づいたのだけど(あゆさん、すまん!!)。

今日、病棟に寄って看護師さんに聞いてみたら、忘れ物として保管されていて、回収に成功!(・∀・)
素晴らしい…( ´∀`)

« 卵巣ガンの記録26 | トップページ | 卵巣ガンの記録28 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!さすが病院ですねshine

でも、護摩木(?)も納めてきたし、とげぬき観音(?)にも
お参りしたので、お守りが少々手を離れていても、大丈夫good

とげぬき観音は、自分の分も便乗してお参りしちゃいましたw

訂正。やっぱりとげぬき地蔵でした。

最近あじさいを観に行ったお寺にあった身代わり観音と
混ざってたーーww

>あゆさん
おぉぉ、ちゃんとお詣りしてくださって、ありがとうございます。
おかげさまで治療は順調です(・∀・)
忘れ物にしちゃって、ほんとにごめん…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/55182686

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガンの記録27:

« 卵巣ガンの記録26 | トップページ | 卵巣ガンの記録28 »

Amazonサーチ