サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガン?の記録7 | トップページ | 卵巣ガン?の記録9 »

卵巣ガン?の記録8

いつものように、Facebook & Twitter …です。


○■○■○■


そんなこんなで、5月14日に入院して、17日に開腹手術を受けます。
2~3週間入ってる予定です。


======


これから400ccもの血液を、手術中の俺のために貯める予定…(・∀・)ドキドキ


***
貯血第一段完了(`・ω・´) おらは献血経験もなかったので、すべてが新鮮でおもしろかったよう( ´∀`)


======


2回目の貯血終了(・∀・)
病室の下見ができるかしらと聞いてみたら、ダメだって。ちっ。


***
で、下見ができるかしら…と思って最初に病棟に行ってみたら、いきなり病室でびびったです。

小さい病院だと通常、エレベーターの真ん前や棟の入り口がナースステーションだったりするのに。
防犯的にちょっと怖いよう…(´・ω・`)


======


さて、2度目の貯血が終わり、いよいよ次に病院に入るのは入院の時…ってことになったわけだが、すでに完全に燃え尽きました。
鬱だと理解力や情報処理能力や交渉力が通常の3割くらいしかないので、もう無理( ´∀`)ハッハッハ

入院に持ってくといいもの、足りないものなどもわかんなくなった。もう、どうでもいいや。
また数日後に考える。

« 卵巣ガン?の記録7 | トップページ | 卵巣ガン?の記録9 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院生活で「あった方がいいもの」って、入院してみて
わかったりしますよね。
病院にもよるでしょうし...

何か足りないものがあったら、言ってください。
会社帰りにでも調達しますよ。

>あゆさん
ありがとうっす!
面会19時までだけど、頼りたい時はお願いするね(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/54671279

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガン?の記録8:

« 卵巣ガン?の記録7 | トップページ | 卵巣ガン?の記録9 »

Amazonサーチ