サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 卵巣ガンの疑い | トップページ | 卵巣ガン?の記録1 »

花の冠。海の石。

中学の同級生で、高校1年の時の仲良しの友達…。

何年か前から連絡が取れなくなっていたのですが、Facebookにお嬢さんの詩集が紹介されていたことから、またつながることができました。

お嬢さん…。
こんなすばらしい言葉をつむぐ人に成長されていたのですねぃ…(・∀・)
最後に仙台でお母さんにお会いした時には、まだ赤ちゃんだったのに…。


・新作合唱曲「花の冠」~被災地より復興の願いを込めて~


双子の詩集、手に入れました。


    


両方を少しずつ読み始めたんですが、やはり震災の後の詩であるからか、意外と「花の冠」のほうが重く心に響くので、「海の石」から読み進めることにしました。

命のエナジーと、お互いに生かし生かされる歓び。
うむ。あなたやあなたに生かしてもらっているのだから、私もがんばって生き続けなくてはね(・∀・)

« 卵巣ガンの疑い | トップページ | 卵巣ガン?の記録1 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/54228450

この記事へのトラックバック一覧です: 花の冠。海の石。:

« 卵巣ガンの疑い | トップページ | 卵巣ガン?の記録1 »