サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 誕生日です | トップページ | 卵巣ガン?の記録3 »

卵巣ガン?の記録2

TwitterやFacebookのコピペです。


■○■○■○


来るべき入院に備え、イヤホンを新調した。
ちっちゃいけど 低音重視の機種(`・ω・´)
早速スマホにつなげて、Kasabianとoasisを聴いてみた。(・∀・)イイ!!
入院中、これで踊ってやる。


======


現状、卵巣以外に転移は認められず。(・∀・)ヨカタヨカタ
がしかし、肺に謎の良性腫瘍が見つかり、診療科が1個増えることに…。
め、めんどくせぇ…(´・ω・`)


======


入院前に提出する膨大な問診票?を渡された。

「これまでの自分の人生について:□肯定できる□こんなはずではなかった□わからない」
「今後、たぶんこのように生きていくであろうことが:□推察できる□漠然としてわからない」

……(´・ω・`)ナニコレ


***
ところで、「ガンの患者さんは必ず科のトップ、つまり教授が診察することになっています」と言われた。
…てことは、ケケケKOの教授に診てもらうんだ~(((( ;゚Д゚)))
どうしよう~。財前教授の総回診みたいな物凄い雰囲気なんかのぅ~…(;´Д`)オロオロ


***
朝イチから昼過ぎまで入院オリエンテーションと呼吸器外科。
午後は実家に飛 んで、あっちの年寄りとこっちの年寄りのお見舞いとお世話…。
疲れたが、もうひと踏ん張りだ。


======


20120325_152631入院用に、温度で柄の変化するかわいいマグカップを買った (・∀・)

これは、冷めてきて熱い時の柄から通常に戻る途中の様子。

« 誕生日です | トップページ | 卵巣ガン?の記録3 »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転移が認められなかったとのこと、
ほんとにヨカタヨカタ・・・heart
まずは一安心ですねpaper

温度で柄が変わるマグ、
うちの旦那も使ってますcafe

入院&手術の日、決まったら
教えてくださいねsign03

>あゆさん
ありがとうです。
日程決まったらメールしますよう(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/54304987

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガン?の記録2:

« 誕生日です | トップページ | 卵巣ガン?の記録3 »