サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 花の冠。海の石。 | トップページ | 誕生日です »

卵巣ガン?の記録1

卵巣の悪性腫瘍の疑いと診断されております。
切り取って組織検査するまで確定診断は出ないので、タイトルも?付きです。
まだ、いろいろな検査をしている段階です。

引き続きTwitterやFacebookのまとめ…。


□★□★□★


検査の書類を改めて読む。
腎盂造影は前日の食事を軽く、当日朝からは完全飲食禁止、許されるのは水1杯…。
血が濃くなっちゃうよう(´・ω・`)

注腸検査も、前日は検査食と下剤で、当日は口にものを入れちゃダメ。
脱水で死にそうぢゃよ…。

まぁ、プチファスティングと考えれば、いいデトックスかな。
しかし、つらそう…( ´∀`)ハハハ


======


それぞれの検査前に必要な15項目くらい(何時に水400cc飲むとか下剤服用とか…)を実行し忘れると困るので、スマホのカレンダーに登録(`・ω・´)
今後1週間、物凄い勢いで通知が鳴りまくります( ´∀`)ハハハ


======


CTスキャン完了!(`・ω・´)
物凄い勢いで回転するのがおもしろかった~( ´∀`)(機械が)


***
調べてみたら、そっちの穴は何もされずに済む様子…。
造影剤静注だけだね( ´∀`)ヨカッタ…


======


腎盂造影検査 done! Enjoyed 5 minutes 放置プレイ×2回 during the session. While 造影剤注射, doctor seeking me 血管 in my 今回は右腕 was sooo annoying!!


***

Dsc_0277
今日の感動:売店の看板がサザエさん!(`・ω・´) やっぱ慶應スゲー…


======


検査食エニマクリン。
注腸検査の前日は、これ以外食べたらあかんのんよ(´・ω・`)


20120318_120438
朝食用。卵あんのおかゆとお味噌汁(・∀・)
とてもおいしいけど、量が多い…(残してもよいのよ)


20120318_145512
検査食昼食用。梅カツオふりかけのおかゆと、松茸の香りのお吸い物。
おいしいし、やはり量はたっぷり(・∀・)


20120318_161237
検査食間食用。ビスコとかエネルギー飲料とか…。
男の人とか、いっぱい働く人にも使えるように…でしょうねぃ。


20120318_191911
検査食夕食用。2杯分くらいのポテトスープ。
これ以降は明日午後2時くらいまで絶食…(´・ω・`)


======


注腸撮影完了。
全裸に穴開き紙パンツ、事前の激痛筋注、脳天から床に落下せんばかりの逆斜め30度体勢強制静止など、絶叫マシン並みのアトラクションでした… (・∀・)デモタノシカッタヨ

« 花の冠。海の石。 | トップページ | 誕生日です »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/54250090

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガン?の記録1:

« 花の冠。海の石。 | トップページ | 誕生日です »