サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« スアレス、がんがれ! | トップページ | 来た来たキタァ*・゜・*:.。.(n‘∀‘)η.。.:*・゜!! »

もう俺、誰が勝つんでもいい…

そうです、ツール・ド・フランス。

Letour11st14_gpmj土曜日のピレネー最終日、優勝候補のライバルたちみんなが、お互いのコンディション(余力?)をひたすら探り合ったまま終わってしまいまして。

あそこで一気に勝負を決めに行ったら、後のアルプスがきつくなっちゃうから心配…ってくらい、実はあの時点では、みんなそこまで調子よくなかったのかしら?

ぃゃたぶん、まず一番に振るい落とせると思ってたボクレールが全然しぶとく追いすがってきちゃったんで、あれ?作戦を考え直さなきゃまずいかも?…なんて動揺しちゃって、みんな思ってたとおりに攻められなくなっちゃったんじゃないかしら?

…などと、俺さまは思ってるんですけどもね。


そして迎えた、昨日のアルプス初日だったんですが。

Letour11st14_ac
コンタドールがアタックした瞬間。


Letour11st14_ceBMCとレオパードの面々の、気色ばんですぐさま追っかける直前の、不意を突かれた表情がいいですね↑。

こうしてコンタさんが繰り返し揺さぶった結果、食らいついてったエヴァンスが最後の下りでいい攻めを見せて、むしろアドバンテージを固めてきましたよ。(・∀・)

反対に、シュレク兄弟は2人とも遅れを取っちゃいましたねぃ。
もう、絶対に着いていかなきゃいかんかったのに。

Letour11st14_tvfsとくにアンディは兄者よりも遅れちゃったんで、TTで不利な分の貯金がもうマイナスに転じて、どうすんのよ!って感じです。

ボクレールはまた粘ってマイヨ守っちゃったし、今回のツールは弱っててダメかと思われたコンタドールは、すっかり元気になっちゃってるみたいだし。

こうなったら、もうお兄ちゃんをエースに据えて、弟はサポートに回ったほうがいいのかしら?

いやいや。カンチェラーラさまのツイートとか見ると、たぶんまだエースはアンディで、彼を勝たせるために、レオパードトレックはまだまだ動いてくると、おらは思いますよう。(`・ω・´)


Letour11st14_asアルプスのステージ、どうなっていきますかいのぅ!
そして、最後に笑うのは誰でしょうか。

結構、今はエヴァンスの単勝オッズがぐーっと低くなってる感じですが、だからこそ逆に!
状況が難しくなったと見なされたっぽいアンディを、そして昨年から「今度こそ勝ってほしい!」と思ってたアンディを、あえて推したい気分の俺さまなのであります(表題に反してw)。

うーむ、楽しみですねぃ。(・∀・)

« スアレス、がんがれ! | トップページ | 来た来たキタァ*・゜・*:.。.(n‘∀‘)η.。.:*・゜!! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/52260324

この記事へのトラックバック一覧です: もう俺、誰が勝つんでもいい…:

« スアレス、がんがれ! | トップページ | 来た来たキタァ*・゜・*:.。.(n‘∀‘)η.。.:*・゜!! »

Amazonサーチ