サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 代表レッズたちの明暗 | トップページ | モン・サン・ミッシェル~!(゚∀゚) »

どんどん行きましょう

ヘンダーソン以降は止まってたリバプールの補強が、また動き出しましたね。

Medical11_ca冬の移籍市場のときから、来る来ると言われ続けていたチャーリー・アダムが、ついにやって来ました!

夏になってからも、ずいぶん前から噂ばかりが先走って、「すでにメディカルを受けている。後は発表あるのみ!」という適当な情報が、連日ツイッターに出ていたようですね。

アダムは一体、いつからメルウッドに軟禁されて、何百回メディカルを受けているのだ?と、現地サポさんや記者さんたちはうんざりされてましたが、ようやくほんとにメディカルを通過です。

しかし、その流れのままに、公式に情報が出てからも、「メルウッド到着時より、メディカルの写真のほうが陽に焼けてる。別の日じゃね?」などとふざけて書く人がいたりして、微笑ましかったですね。( ´∀`)ハハハ

◆追記:動画が出てたんで、貼り付けておきますね。

・Charlie Adam - Welcome to Liverpool FC


Bestlookingownerんで、昨日一番微笑ましかったのは、とある残念なマンUファンのくだらない挑発を、やさしくいなしたリバポオーナーさまでしょうか。

シーズン後半のリバプールの勝率と得失点差がすばらしかったことを、数字つきでツイートしていたヘンリーさんに、1人のアホが…。

@keane161: @John_W_Henry why you tweeting goal differences from jan onwards, they are irrelevant, FACT is you won nothing! (Again)
「なんで1月以降の得失点差なんかツイートしてんだよ。関係ねーよ。おまえら、実際は何ひとつ獲得してねーだろ!(またもやな)」

@John_W_Henry: @keane161 best looking owner?
「カッコいいオーナーは?」


おっしゃるとおり、リバプールは昨シーズン、カッコいいオーナーさまを獲得しました。( ´∀`)アッハッハ
上原謙似のヘンリーさん、引き続き補強の予算をよろしくお願いしますね。

« 代表レッズたちの明暗 | トップページ | モン・サン・ミッシェル~!(゚∀゚) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/52144082

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん行きましょう:

« 代表レッズたちの明暗 | トップページ | モン・サン・ミッシェル~!(゚∀゚) »