サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« あぁ、勝つのはいったい… | トップページ | スアレス!スアレス!( ゚∀゚)o彡° »

圧倒的でしたねー(・∀・)

昨日俺さまが書いたように、シュレク兄弟はきっと、実際ゴール後に気を失うくらいの勢いでがんばってたんだろうと思います。
まあ、アンディ17位フランク20位ってことで、ツールに入る前に本人たちが強調していたように、TTの戦い方がだいぶ修正されて、以前ほどは苦手じゃなくなってるのも確かなのでしょう。

Letour11st20_ce1ただ、そんなもんでなく、敵ははるか斜め上だったんですよねぃ。( ´∀`)ハハハハハ

すごかったですねー、カデル・エヴァンス!
こんだけ歴然と差をつけられては、文句なしでしょう。

どうやらレオパード・トレック陣営は、コース下見やライン取りの確認など、事前の準備が足りないままTT本番に臨むことになったようですしね。
その辺り、もっと「勝つために何をしたらいいか」について周到にならないと、厳しいっすよね。
ただ一所懸命がんばる!ってだけで勝てるほど、ツールは甘くないですもんねぃ。

Letour11st20_ce2ぃゃー、パリ直前のTTで、圧倒的な速さで奪い取ったマイヨ。
上位の常連でありつつ、なかなか勝てなかったエヴァンス、万感の思いでしょうな。
おめでとうございまーす。( ´∀`)

兄弟、レース後に早速ツイートでエヴァンスを祝福してましたが、アスリート特有のポーズとか社交辞令とかでなく、案外普通に脱帽気分だったのではないでしょうか。
もちろん、猛烈な悔しさはありつつも。

それでも、2人揃って総合2位と3位ですから、やっぱりすごい兄弟ですよ。
今日の最終ステージ、みんなでパリに凱旋してすべてが終わった後、シャンゼリゼの表彰台に2人で並んで立ったら、ひょろーっと細長くて、さぞかし壮観でしょうなー。(・∀・)
 

OK、2位3位ゲット。
                .∧_∧
          ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
まあ、      ( ´_ゝ`) /   ⌒i
完全に負け  /   \     | |
だけどな。  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
_______(__ニつ/  FMV  / .| .|____
          \/____/ (u ⊃
 
 
Letour11st20_sbrそうですね。負けは負けです。
やっぱり山岳を戦ってる間に、もっとガーッとタイム差をつけておかないといかんかったですな。

ピレネーからアグレッシブに攻め切れなかったのは、コンタドールばっかりを意識しすぎてたことが原因のひとつのように思えます。
その流れでついつい、他のライバルたちをもれなく確実に潰しに行くという仕事が後手に回ったのも痛かったかな…。

…って感じに、おらの目には映ったんですが。
それが結局、最後まで響いた感じでしょうか。

まぁ、ロードレースの難しい戦略はさっぱりわかんないんで、なんとも言えませんが、今一番痛い思いをしているレオパード・トレックの皆さんが、きっと一番よくわかってらっしゃることでしょう。

そうやって、何度も負けて大きくなれ、アンディ。(・∀・)
2位を3回も味わって、初めて見えるもんが、きっとあるんだよね。

« あぁ、勝つのはいったい… | トップページ | スアレス!スアレス!( ゚∀゚)o彡° »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/52295203

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒的でしたねー(・∀・):

« あぁ、勝つのはいったい… | トップページ | スアレス!スアレス!( ゚∀゚)o彡° »

Amazonサーチ