サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おしゃれなサードキット(;・∀・)… | トップページ | 今年も近づいてきましたね »

あいかわらず噂はウザイです

でも、嫌いではないです。(・∀・)

というわけで、リバプール補強進捗情報を動画でごまかすシリーズ。
まずは、もう決まってて後は公式発表を待つだけらしい?クリスティアン・サパタです。

・Zapata V Juventus 30.01.2011

ちゃんと決まるでしょうか。
それに、この動画の中でがんばってるアクイラーニが、いったいどのクラブに落ち着くのかも、気になりますねー。


そして、冬からずっと噂があり、暮れのウルヴス戦ではゲストとしてアンフィールドに招かれて、ディレクターズボックスに座ってたくらい確実視されてたマルヴォーなんですが…。

・Sylvain Marveaux V Lyon 06.11.2010

お話は決まっていたらしいのですが、どうもメディカルで引っかかっちゃったようで。

あの、(怪我の多い)アクイラーニもアウレリオもパスできたメディカルに?
いやいや、キャロルなんて怪我で戦列を離れているときにやってきて、それでもパスしたくらいのメディカルに、どうやって引っかかるかね? どんな不具合持ってるのよ?

…と、現地では驚かれてるようですが、しょうがないですよね。
移籍はちょっと難しくなっちゃったようですが、残念ですねー。

◆追記:その後、速攻でマグパイズと契約したところとか、ぁゃιぃですなー…。問題はお金だったのでしょうか。長期契約の身分保障が欲しかったのでしょうか。


あと、まったく望み薄と思われるフアン・マタですが、まだまだサポさんたちから根強い支持と期待があるようですね。
数日前のU21対チェコ戦でのマタです。

・Mata V Czech Under 21s

ぃゃぁー、パス&ムーブですねー。
それと、交代した人の髪型、すっごいですねーw

んで、U21では(も)スペインがとってもすばらしいもんで、リバポサポさんの中には、「あの子も欲しい、この子も欲しい」という状態になっちゃってる人もいるようですが…。( ´∀`)ハハハハ

えぇ、俺さまも興味津々ではありますよ。(・∀・)
とりあえず、マタはどこに行くんでしょうねぃ。

« おしゃれなサードキット(;・∀・)… | トップページ | 今年も近づいてきましたね »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51973137

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず噂はウザイです:

« おしゃれなサードキット(;・∀・)… | トップページ | 今年も近づいてきましたね »