サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 1年で3人の首を飛ばした男 | トップページ | 適当な噂がウザイ今日この頃 »

トーレスが帰ってくるとしたら…

Torrestoback1前の記事でトーレスについて書いて、また当分は触れることもないだろうと思ったばかりなのに、なんか昨日、ツイッターでこんなことを言う方がいらしてですね…。

@PaulGrat1: Right this is not a debate it is a straight YES or NO answer. Would you have Fernando Torres back at Anfield? I just want a answer!! Go!
「これは議論じゃないんで、単純にYESかNOで答えてください。トーレスが戻ってくるのはアリですか? 答えのみでよろしく!」

この方自身はYESなのだそうですが、俺さまはNOです。

だって、すでにスアレスとキャロルがいる中で、以前とまったく同じようにはプレーできないでしょうし、そこをわざわざ戦術的に考慮してまで戦力に加える必要性を、おらはあまり感じなかったのでね。

で、ポールさんの感想によると、最初のうちは6割以上がNOだったようですが、いろいろな意見が出る中で次第に拮抗していき、最後のほうはYESの人もだいぶん増えたようですね。

ほー。そうですかー。
みんな結構、戻ってきてもいいよ♪なんて思ってたりするんですねぃ。( ´∀`)ハハハハ

まぁ、そんな感じで、皆さんのご意見は別によいんですけどね。
一番気になるのは、このポールさんがジェラードと仲のよいお友達であるというところです。

突然こんな質問をツイッターで問いかけるなんて、もしかしてジェラードがトーレスに戻ってきてほしいようなことでも言ってたんですかね…。
そんな話を、2人でしたんですかね。

いやいや、ただの憶測ですけどね。( ´∀`)ハハハ
でも、他の方も似たようなことをおっしゃっていたし、「お?」と思った方は多くいらしたんじゃないかと。

Torrestoback2第37節のチェルシーホーム最終戦後、お子たちと一緒のトーレスの写真に、あるリバプールサポさんがこんないたずらをしていました。

あらー、ノラたんもリバプールのほうが好きでちゅか。( ´∀`)ウフー
ヵヮィィにょ。(・∀・)

« 1年で3人の首を飛ばした男 | トップページ | 適当な噂がウザイ今日この頃 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51844601

この記事へのトラックバック一覧です: トーレスが帰ってくるとしたら…:

« 1年で3人の首を飛ばした男 | トップページ | 適当な噂がウザイ今日この頃 »

Amazonサーチ