サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お正月のリベンジ@浅草 | トップページ | 5ゴールなど珍しくない今の勢い »

W W W B B B …(´・ω・`)

プレミアリーグ今節の皆さまの最大の関心事は、もちろんユナイテッドとチェルシーの直接対決でしょう。

ほんの少し前まで、タイトルはユナイテッドが鉄板で、チェルシーはチャンピオンズリーグ圏内もひょっとしたら…というくらい危うい状態におり、アーセナルが2位の座を堅持していたのですが…。

Top3managers_aw Top3managers_ca Top3managers_saf

↑まったくふがいないガナーズ、↑ぐんぐん調子を取り戻したブルーズ、↑そして意外と突き放せなかったデビルズ(ここであえて大喜びファギーの画像を選んだのは、CL決勝進出に俺からのささやかなお祝いの気持ち…)という終盤の劇的な展開によって、優勝がわかんなくなってきちゃいましたのでね。

本当にうまくできてるというか、よくまぁこんな風におもしろくなったものです。

それに、シーズン前に対戦カードを組む方たち、まぁ歴史と伝統のあるリーグでその任務を任されているくらいですから、さすがに絶妙ですよね。

というわけで、今週、天王山です。(`・ω・´)


…でも、その試合は日曜日ですから。
とりあえず、今は残留争いにちょっと目を向けてみました。

Pl1011_36bottom_1激戦区ですねー…。
まだあと3試合ありますから、最後の最後までどうなるかわかりませんっっ。

…といいつつ、最下位のハマーズについてはなんというか、どっちかというと、あとたった3試合…。
今からなんだか悲しくなってきます。(´;ω;`)ウッ

ハマーズさん…。
そういや、昔プレミアを見ていた時期にも、落ちてたことがあったような。
グラントさん、昨シーズンも最下位チームの監督だったけど、どうなっちゃうのかな…。

でも!まだ決まってませんから!
今日のローバーズ戦、16位との対決ですよ。がんばってください!(`・ω・´)

ぃゃ、ジロ・デ・イタリア開幕と重なってるんで、zapしながら見ますけどね。サーセンw

…念のためですが、順位表の下からイニシャルを拾ったものが記事のタイトルですよ。( ´∀`)ハハハ

« お正月のリベンジ@浅草 | トップページ | 5ゴールなど珍しくない今の勢い »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51603566

この記事へのトラックバック一覧です: W W W B B B …(´・ω・`):

« お正月のリベンジ@浅草 | トップページ | 5ゴールなど珍しくない今の勢い »

Amazonサーチ