サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 5ゴールなど珍しくない今の勢い | トップページ | キングケニー(・∀・) »

欲が出かけたことは確か…

Pl1011_36_4th5th1→月曜のフラム戦終了後、4位5位周辺の様子。

そうなのです。もしもリバプールが残り2戦を勝利し、シティが残り2試合以上落とす!という神展開が起きれば、レッズがチャンピオンズリーグ圏内に食い込める可能性もうっすらあったのです。

そうなると、このところのリバプールの快進撃による期待もありますし、ついつい欲が出て、他人の不幸(シティが負けまくること)を願ってしまうものですよね。( ´∀`)ハハハハ

昨夜(今朝)のシティ対スパーズ、だからといってスパーズに勝たせると、リバポは一時的に(日曜の直接対決まで)5位を明け渡さなきゃならないんで、それが気に入らない俺さまは全力で引き分けを願ってました。

でも、シティさんが制しちゃいましたねぃ。マンチェスターシティ、2試合を残して4位以上を確定です。

Pl1011_36top_2

Manc1_tot0_rmおめでとうございます、シティさん。

今シーズン、CL初出場だったスパーズさんは、イタリアの強豪を撃破しちゃったりなんかして、フッボーファンの皆さんをとても楽しませてくれたと思います。

来シーズン、金満っぷりを存分にアピールしつつ(ファイナンシャルなんたらの規則には沿いつつ…)、スパーズ以上にがんばってくださいよ。なんだったら、バルサとか負かしちゃってくださいっ。(`・ω・´)

…戯言はともかく、現実的にリーグの残り試合については、こうなったらもう全部勝っちゃえば、もしかしたらガナーズをかわして3位になれるかもしれませんよっ。

んで、5位ヨーロッパリーグを死守するしかなくなったリバプールは、週末にスパーズさんと直接対決(5位争いとか地味ですが…)になるわけですが。

Manc1_tot0_pcrvなんと、ここ13試合で1勝(Σ(゚Д゚;エーッ!!)しかしてないらしいスパーズなんぞに、ここ13試合で7勝もしちゃってるリバポが、まさか負けるわけにはいきませんよねぃ。

しかし、力尽き加減が尋常じゃないですね、スパーズさん。
初めて挑戦したCLでベスト8まで進出することの過酷さが、一気に出ちゃったってことでしょうか…。

« 5ゴールなど珍しくない今の勢い | トップページ | キングケニー(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51639537

この記事へのトラックバック一覧です: 欲が出かけたことは確か…:

« 5ゴールなど珍しくない今の勢い | トップページ | キングケニー(・∀・) »