サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« W W W B B B …(´・ω・`) | トップページ | 欲が出かけたことは確か… »

5ゴールなど珍しくない今の勢い

Ful2_liv5_clホームでは強いフラムに、まさかクレイヴン・コテージで5-2で勝てるとは思っておりませんでした。

すんません俺さま、リバプールのアウェイをすごく苦手とする流れは、今も一貫して続いているものだと決めてかかってたものでして…。

確かに、後半にメイレレスが負傷交代した後の時間はきつかったし、結果的に2失点もしてるんで、まったく心配がないともいえないんですが。

それでも、前半はのびのびと相手を圧倒しちゃったし、赤いホームキットだったので、ちょっとアンフィールドでの試合と間違えそうになるくらいでしたよ。

Ful2_liv5_1
ロンドンまで見に行かれたレッズサポの皆さん、よかったですねぃ。( ´∀`)
忘れずに、マイケル・ジャクソン像の前で記念撮影しましたか?

Ful2_liv5_lsmrそれにしても、またもハットトリック決めちゃったマキシがすごすぎるし、一体何戦連続でゴールしてるんだ?のカイトもすごすぎますよね。

でも、どれもこれも、すべてスアレスのゲームメイク、チャンスメイクがあってのことなのではないかと、俺さまは地べたにおでこをこすりつけながらスアレスに感謝したい気持ちでいっぱいなのであります。

この人はほんとに、「イングランドのサッカーに慣れる」とか「チームのやり方になじむ」とか、そういうことを全部すっ飛ばして、このチームの選手として初めてピッチに立ったときからもう、何をすればいいかを全部わかってるみたいな動きができてましたよね。
ほんとにすごいとしか言いようがありません。

(追記:動画入れ替えました。フラム戦でのスアレスの働きっぷりをミランカカバロシュさんがまとめてくれたので)

・Luis Suarez

この、5点目のゴールのカッコよさったら…。
ジョンジョのパスもキャプテン並みにうまかったし、スアレスのこの、体ひねりながら横に蹴る最後の処理とか、なんなんすか~。( ´∀`)
もう、absolutely カッコいい…。(*´Д`)ハァハァ

考えてみれば、ユナイテッドに勝って以来のアウェイ戦では、サンダーランドでもいい勝ち方ができたし、バギーズには負けちゃったもののガナーズとは引き分けたし、がんばってんですよね。

今の勢いならアウェイでも恐いものなしですね。最終節のヴィラ戦も、圧勝したいものです…。

Ful2_liv5_jc666最後に、この試合をもって公式戦出場が666試合を数えて、クラブ歴代単独2位に立ったカラガーさん。
いつもありがとうございますね。(・∀・)

日本の解説者さんの中には、ピーク時からだいぶパフォーマンスが落ちていると指摘する向きもあるようですが、そういうことではなくね。

いてくれないといろいろ困りますんで、まだまだがんばってください。
お願いしますね。

« W W W B B B …(´・ω・`) | トップページ | 欲が出かけたことは確か… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51631031

この記事へのトラックバック一覧です: 5ゴールなど珍しくない今の勢い:

« W W W B B B …(´・ω・`) | トップページ | 欲が出かけたことは確か… »