サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« これから考えていきましょうね | トップページ | 技量審査場所体験♪ »

地獄の残留争い最終章

んで、週末の最終節、残留争いが大変なことになりそうなんですが、その1週前の15日に、早くもウエストハムの降格が決まってしまいました。

Wig3_wham2_rg Wig3_wham2_sp
ハマーズさん、俺、ほんとさびしいっすよ。(´・ω・`)
すぐに帰ってきてくださいね…。

Wig3_wham2_rmその15日の「最下位天王山」で、前半に0-2にされた状態から3点を奪って逆転し、ハマーズさんを降格に追いやったラティクスさんです。

とりあえず生き延びましたよ。
よかったですねぃ、マルチネスさん。( ´∀`)

勝たないと自分たちも危なかった状況では、ある意味当然だったかもしれませんが、それにしてもしびれる戦いっぷりでしたよう。


Pl1011_37_rlgとはいっても、まだ全然安心できないんですよねぃ。最終節の結果によって降格が決まるチーム、あと2つ…。

←ご覧のように、この期に及んで15位から19位までの5チームが1ポイント差にひしめいておりますから。

このうち2チームが地獄に落ちることになるわけですが…。

同時刻一斉で行われる運命の最終節。対戦相手はそれぞれこのように↓

Wolverhampton v Blackburn
ぎぇぇぇ、直接対決w 力入りますねー。( ´∀`)

Tottenham v Birmingham
リバポと5位争いのスパーズですよ!
お願いだブラム、勝ってくれ!勝ってプレミアに残るんだ!

Man Utd v Blackpool
やい、デビルズ! 優勝確定したからって、そしてチャンピオンズリーグ決勝が控えてるからって、残留争いに影響するクラブを相手に、もしも戦力を落とした布陣で手を抜くようなことをしたら、ほんとに大問題になるんだからねっ!
でも、ブラックプールもがんばって…。

Stoke v Wigan
ラティクスさんのお相手、先週の土曜日にFAカップ決勝でシティにやっつけられて失意を味わい、さらに先ほど行われた延期分の第37節で、またも同じ相手にやっつけられてしまったポターズです。
ここでもたびたび応援してきたラティクスさんには、ぜひとも残留してほしいです。
どうか。どうか、がんばって…。


…さて、そのFAカップ。決勝について結局何も書かなかったんで、ちょっとだけおまけということで。優勝を決めた後のシティさんの、大喜びのドレッシングルームの様子です。
移籍金も報酬も世界最高額かも(?)の軍団ですが、子供みたいですね。(・∀・)

・Manchester City dressing room post match | FA Cup final - Manchester City vs Stoke

« これから考えていきましょうね | トップページ | 技量審査場所体験♪ »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51695546

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の残留争い最終章:

« これから考えていきましょうね | トップページ | 技量審査場所体験♪ »