サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole | トップページ | 5位とったどー!(暫定だけどw) »

5位争い今週のミッション

大変です!
数週間前に行った予想のとおり、スパーズさんが順調に勝ち点を積み上げそこなってます!

Che2_tot1_hg 「あぁん…」

Che2_tot1_th…とゴメスがこぼしたボールがゴールラインを超えたかどうか、主審も副審もちゃんと見てなかったけど、ゴールにしちゃいました。

←当然、スパーズの皆さんは「ギャンギャンギャン…」

…とか、カルーはオフサイドだったけどゴールにしちゃいました…とか、スパーズさんにとっては2点ともさぞかし悔しい失点だったでありましょうが、ともあれ、ブルーズさんがスパーズさんをやっつけてくれちゃいました!


1011pl_35top_1

見てください!5位スパーズと6位レッズ、3ポイント差です!(`・ω・´)

いや、先週の試合が終わった時点からそうなんですがw、今日の試合で足踏みしてもらえましたってことでして、つまり得失点差ではこちらが上に立ってるんで、明日もし勝ったら、リバプールが彼らを蹴落として5位に上がれるんですよ!

あぁぁ、どうしましょう!(゚∀゚)

俺さま、以前ここに書いた予想では、マグパイズさんには負けちゃうんじゃないか…なんて思いましたが、こうなったら絶対勝ちましょう。

もちろん、まだあちらのほうが1試合余裕があるんですが…。
でも、何が起こるかわかりませんからっっ。(;゚Д゚)
とにかく、明日は勝ちましょう!

« Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole | トップページ | 5位とったどー!(暫定だけどw) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51539213

この記事へのトラックバック一覧です: 5位争い今週のミッション:

« Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole | トップページ | 5位とったどー!(暫定だけどw) »