サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 5位争い今週のミッション | トップページ | 合羽橋道具街(浅草経由) »

5位とったどー!(暫定だけどw)

Liv3_new0_lsmwスアレスを相手に、後ろをチラ見しながらゆるゆるとボールを確保しようなんて、それって全然無理だよ、ウィリアムソンくん…。(´・ω・`)

おいしいPKもらっちゃったのぅ~。( ´∀`)

それに3点目のスアレスのゴールも、ガランと誰もいなくなっちゃって、おいしい得点でしたよねぃ。

ぃゃ、相手ディフェンダーさんたちがそんだけダメって意味ではなく、そういう状態に持っていけたスアレスとカイトのプレーがステキでしたよ、ってことですよ。(・∀・)

というわけで、昨日の記事で夢見たとおりにというか、期待に応えて3-0でニューカッスルに勝ってくれました。リバプール、念願の5位です~。(・∀・)ノシ


Pl1011_35top_2


Liv3_new0_goal1後の試合でシティさんが軽やかに勝ってしまったんで、もうチャンピオンズリーグは無理っぽくなってしまいましたが、ヨーロッパリーグはなんとか取りましょうぜっ。(`・ω・´)

まあ、一説には「来シーズンを4位以内で終えるためには、下手にELなんか戦わないほうがいい」ということで、ELのメリットデメリットを再考すべしという論調もあるようでして。
なので、5位死守がそんなに大切かどうか、一概にはいえないようなのですが…。

でも、ここまで来ると意地っていうんですかねw

しかし、キングケニーさんが監督になってから、リーグ戦15試合で9勝3分3敗、得失点差15…。
それまでは20試合で8勝4分8敗、得失点差はマイナス(!)で、一時期なんか降格ゾーンにいたんですから、大変な違いです。

「シーズンの最初からこうだったら…」と、ファンのみならずメディアの方々なども残念がられていたりしますが、本当にそのとおりですね…。

まあ、仕方ないことです。時間をさかのぼることはできませんし。

Liv3_new0_acknそれに、もしもそうであったら、今はまだキャロルはこのクラブにいなかったかもしれないんですから。

12月にマグパイズさんのホームで完敗したときのことを、もうずいぶん昔のことのように思い出します。

このときは「マグパイズのキャロル」の画像を使ったのですが、相手チームの写真を貼るのは不本意…といった感じで書いたのでした。懐かしいです。

昨日は古巣のサポさんたちにずいぶん野次られてたようですが、元のチームメイトとは今もよい関係のようで(まぁ、ノーランだしw)、安心しました。( ´∀`)


Liv3_new0_ncfanおまけで、ロイヤルウェディングに便乗したコスプレでやってきていたマグパイズサポさんの画像を。

こういうのって古今東西、ことさらごっつい感じの人に限って、やってくれるものなのですよね。(・∀・)

« 5位争い今週のミッション | トップページ | 合羽橋道具街(浅草経由) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51553479

この記事へのトラックバック一覧です: 5位とったどー!(暫定だけどw):

« 5位争い今週のミッション | トップページ | 合羽橋道具街(浅草経由) »