サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« キングケニー(・∀・) | トップページ | これから考えていきましょうね »

検索フレーズ2011初夏号

いつも、さまざまな検索フレーズで当ブログを訪問してくださって、皆さま本当にありがとうございます。

自分の中では、もうはるか昔にこのシリーズは終わってるものと思っておりましたが、最後にやってから(番外編のダビド・シルバは別として)まだ1年経ってなかったんですね。

本当に、1年経つのが遅いものです(普通と反対ですが、正直なところ)。

でまぁ、なぜ終わったような気になっていたかというと、あまりにもいろいろな検索フレーズがやってくるので、自分がすっかり慣れてしまって、たいていのものに感動しなくなってしまったことが一番大きな要因でしょうね。( ´∀`)ハハハハ

そんなわけなので、今回も少しだけ…。


・鈴鹿の学生はマラソン大会は鈴鹿サーキットを走る
テレビで見るのと違って、実際は坂が恐ろしくキツイですよ。S字~逆バンは死ねますよ。(・∀・)

・鈴鹿サーキットでんでん虫事件
何年か前、でんでんむしに乗りながら、下を歩く人に向けて牛乳をかけた人のことすかね…。

・西荻窪 心神喪失者の自殺未遂騒ぎ
何年か前、エネオスでいきなり全裸になり、持ち物にライターで火をつけて放火未遂した人のことすかね…。

・東京ガス鈴木京香と出てたメガネの男の子
むしろガスだったらよかったんですが、今一番禁句な感じのオール電化のCMでしたよね…。

・ドライケーキ ウエスト CMが暗い
確かに、なんとなくさびしい気分になりますね…。ケーキはとてもおいしいです。

・ドラマありがとう第3シリーズ
第3とは、八百屋さんだったやつっすねっ。(・∀・) 病院の第2と商店街の第3、好きでした。

・紅茶 ポット なにがいい?
茶葉がよくジャンピングして香りがよく引き出されるのは、丸い形だそうですよ。(`・ω・´)

・ジローラモ イタリア人として 恥ずかしい
検索結果に行ってみたら、彼についてのイタリア国民の気持ちを想像して、「俺たちが、スペインでアーティストとして認められてるジミーちゃんを見る気持ち」にたとえてる方がいらして、笑いました。

・ブルブル 振動 引っ張る おやじ
えぇ、ヒモ引っ張ってブルブルするかわいいおもちゃは、リラックマとかいろいろありますが、はて、おやじ?

・小林旭 大森林に向かって立つ
なんだかわかりませんが、ち、力強い。

・表参道ヒルズ 電磁波 発生している
なんか電波な感じの都市伝説ですね…。

・蛾 手乗り
手乗り蛾。そのジャンルは世界に必要ありません。手乗り蛾を好きな人間は、俺に一切近づかないでいただきたい。

・ちょっと個尾らで途中下車
単純なミスタイピングかと思うんですが、なんでこれでヒットすんだか?と思って辿ってみたら、俺さまが「おら」という一人称をしばしば使うためのようです。( ´∀`)ハハハハハ

・イングランド絵地図
これで「イングランド地獄絵図」の記事がヒットしてました。うーん惜しい。

・麗しい下着
何を知りたかったんでしょうね。

・骨が見えるぐらいに足首をやられたアーセナル
・完全に骨が見えるぐらいに足首をやられたアーセナルの選手
一時期、これが何度も来まして、なんで?と思ったら、大手掲示板でこんな発言があったんですね?
エドゥアルドのことですね。
元気にやってる様子が、チャンピオンズリーグの試合で見られましたね。( ´∀`)

リバプールも、2012-13シーズンにはCLを戦ってることと期待しましょう…。

« キングケニー(・∀・) | トップページ | これから考えていきましょうね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51675595

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ2011初夏号:

« キングケニー(・∀・) | トップページ | これから考えていきましょうね »

Amazonサーチ