サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« CL決勝。そしてマスチェ | トップページ | トーレスが帰ってくるとしたら… »

1年で3人の首を飛ばした男

…とはもちろん、フェルナンド・トーレスですよ。(・∀・)

Sacked_rb Sacked_rh Sacked_ca
クビ、次々と飛びましたねー。ラファさんが去ったのなんて、うーんと昔みたいに思いますが、まだ1年しか経ってないんですよね。

Vamos_torres1かような短期間に、トーレスに関わった3人の監督が、胃に穴の開くような思いをさせられたわけです…。罪な男ですねー。( ´∀`)ハハハハ

結局トーレスは今シーズン、リバプール時代にチェルシーに対して2得点を挙げたのに、チェルシーのためにはたった1ゴールしかできませんで。
つまり、貢献した分よりも与えたダメージのほうが大きかったってことに…w

なんだかユナイテッドの優勝を助けたみたいでもありますが、デビルズサポさんたちは感謝するどころか、スカウサーじゃなくなったトーレスに対して、まだ「Scouse Bastard!!」のチャントを浴びせていたようですね。( ´∀`)アハハ

そんなわけで、アンチェロッティさんにとっては超高価格の困ったお荷物になっちゃっていたかもしれませんが、新しい監督さんの下では、名実ともに主力看板選手!という存在になれるといいですねぃ…。

Vamos_torres2でないと、おらはやりきれんよ。
だからあんとき、なんでブルーズよ!? 言うたやんけ…。

まったく、かなりのリスクを負って移籍を決意したというのにね。
「5千万ポンドも払って初期不良のおもちゃをつかまされたブルーズプギャーw」みたいな位置づけのままじゃあ、あんた…。(;´Д`)

11-12は必ず活躍せいよ、トーレス。
生温かく祈っててやるからな。
ただし、わかってるだろうが、レッズと対戦するときは手も足も出させないからね。(・∀・)フッ

« CL決勝。そしてマスチェ | トップページ | トーレスが帰ってくるとしたら… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51819171

この記事へのトラックバック一覧です: 1年で3人の首を飛ばした男:

« CL決勝。そしてマスチェ | トップページ | トーレスが帰ってくるとしたら… »